--.--.--
こんばんは♪

今、うちの働いてるお店がアルバイト募集してて、anに載ってるんやけど……an大丈夫?
電話が少ないです~(;¬∀¬)
今日の17時までで4件しか電話こなかったです。
タウンワークに載った時はもっとすごかったんやけどなぁ;;
うちにきた電話の多さはタウンワークの歴代記録らしいですΣ(`・ω・屮)屮
そっちが一番びっくりですよね笑

でも一人いい人がいて、その人は昨日電話があったんやけど、さっそく今日、お店まで来てくれて(面接は明日です。)採用担当の人と話してたんやけど、この人は採用決定やなって。

電話の印象ももちろん大事なんやけど、面接の前におみせの雰囲気とか見にきたり挨拶していってくれる人はとっても好印象なんです^^

私もこの人と一緒に働けたらいいなって思えたのでぜい合格してほしいです♪



今日、一日遅れやけど、お母さんにお祝いしてもらいました^^
ケーキもホールで(*´艸`*)

Image5421.jpg

可愛いケーキですよね^^

写真にしっかり残しておきますww
今度しんちゃんもケーキ買ってくれるって言ってくれてたから太っちゃうな笑

でも特別な日やからね^^
他の日で頑張る。゚+.Σd(。ゝω・´)笑
スポンサーサイト
2009.07.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/117-4b0c749f
