--.--.--
こんにちは♪♪



23歳になっちゃいました(/-\*)
今日誕生日ですww



実は昨日(というか今日)の夜にサプライズがありました……(*>艸<)


しんちゃんからの電話がなかなかなくて今日は遅いんやなぁって思ってました。

その時はもうすでにお風呂に入って、ベッドの上でごろんごろんしてました^^

23時55分頃にやっとしんちゃんから電話がww


お疲れ様ぁって出たらなんか雨の音がする(-ж-~)
もしかしたらまだ仕事中なのかな?
って思ってたらいきなり


「今近くまで来てるから出てきなさい」


ってΣ( ̄□ ̄)

うちの近くのコンビニのとこまできてるからいつもの待ち合わせ場所にきてって言われました。

めちゃめちゃびっくりしたけど急いで服を着替えてブローを簡単にして家を出ました^^

待ち合わせ場所に0時5分位についたらもうしんちゃんいましたww


誕生日おめでとうって♪♪
めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃうかと思った(TωT)

水族園で撮った写真を持ってきてくれたみたいで暗かったけどその場でしんちゃんの携帯ライトで照らして見ました^^

一枚目の紙をめくったらメッセージカードでした。

シンプルに


『お誕生日おめでとう

23歳おめでと~(パチパチ)
これからもよろしくね!!

真吾より』

って書かれてました♪
猫のイラストが描いてあるカードやった(*´y`*)

これをめくると、次はしんちゃんの実家で飼われてる柴犬のごんちゃんの写真でこっちも手書きで

『お誕生日おめでと~
いつか遊びに来てね!
その時はジャーキー持ってきて。
ゴンより』

って^^
ちゃんとふきだしの中に書かれてましたよ♪♪

字汚いんやけど(笑)一生懸命書いてくれたのがしっかり伝わりました(*μ_μ)


もう本当に嬉しくて嬉しくて……^^
雨やと車のご機嫌が悪くなるからあんまり長時間運転出来ないはずやのにそんな中来てくれた事もすごく嬉しい♪


車のエンジンがとまっちゃって近くのコンビニに止めて歩いてきてくれたみたいです(/-\*)ゴメンネ


実際会えたのは10分ちょっと位やって、ギューしてキスもしてくれました^^

コンビニまで送るって何回も言ったけど雨が強いし危ないからだめって(・_・、)

結局その場でばいばいしました。
ちょっと淋しい……。

でもやっぱり嬉しかったです(しつこい笑)


家に帰ったらメールを送りました^^
嬉しかった気持ちとか色々。


そしたら1時すぎに電話がかかってきてなんとか帰れましたって(>_<)
高速で帰ったみたい。

本当お疲れ様です(〃ω〃)



しんちゃんに1番にお祝いしてもらえたから23歳の一年間はとってもいい年になりそうです。


「これからもよろしくね」

って言ってもらったので

「こちらこそよろしくです。
ずっとね^^」

って返事しました♪♪



特別な一年になりそうな予感です(●o'v`d)+




そして写真……印刷したやつをもらったんでそれをUPしたかったんやけど、スキャナーが壊れてるので、写真をデジカメで撮影したやつを載せときます笑
本当はもっと水飛沫とか綺麗にうつってて、色ももっと鮮明なんやけど・・・・・・^^


CIMG6041.jpg
イルカのUP♪
可愛い顔してました(*´艸`*)

CIMG6046.jpg
お姉さんの指示でピョコンって出てきた瞬間です^^

CIMG6044.jpg
ジャンプッ!!
後ろに人が写ってないからまだショーの前にイルカ達で遊んでる時に撮った写真かな?

CIMG6043.jpg
二頭でジャンプッ!!

CIMG6049.jpg
私の大好きな海がめさんのドアップ^^
これはしんちゃんが撮ったやつだ♪

CIMG6054.jpg
これもしんちゃんが撮ったやつ。
なんか綺麗やったからUP笑



やっぱりカメラって面白いです^^
今回はオートで普通に撮っただけやけど、これから色々な撮り方ができるように勉強しようと思います。゚+.Σd(。ゝω・´)
スポンサーサイト
2009.07.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/116-c1583b0e
