--.--.--
こんばんは♪♪

久しぶりにダイエットの話でも……(^-^;

実はあんまり出来てませんΣ( ̄□ ̄;)
増えてはいないけどキープしてる感じ……

予定ではもう6キロ減ってるはずなんやけど実際は3.5キロ位かなぁ;;
この位減った所で止まってます(>_<)

ちょっとやばめ?
今月あと四日しかないけど、今月中にあと1キロ落としたいです(`O´*)



8月1日から一週間田舎に行ってきます♪
福井です^^

ダイエットしててもいっつも福井に帰ると太っちゃうんですよね……
田舎のご飯って美味しくて(/-\*)

でも今回はしんちゃんとの約束もあるし、頑張ってダイエット続けます!!

田舎にいる一週間の間も日記は更新する予定です(●o'v`d)+


八月の目標は-2.5~3.0キロです。


本気でがんばるぞ~★*Oωo)ノ。




昨日買ったものはこの子でしたぁ(*´y`*)
お母さん羊ですww

CIMG6032.jpg

かわいすぎる……ww


あと、ベランダに通じるおっきい窓の下にひくい長いマットも買いましたよ♪

給料日までやっとあと半月か……

節約しないと笑
スポンサーサイト
2009.07.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/115-1dc5a2fc
