--.--.--
今日はすごい雨でしたぁ;;

でもお店の中でお仕事してる時やったから私は大丈夫やったんですけどね^^
ちょうど外にいた人達は大変やったやろうなぁ(´ω`;)

帰る頃には落ち着いてたのでちょっと買い物して帰って来ました♪
可愛い買い物をしてきたのでそれはまた明日にでもUPしますね(*´艸`*)


今日から26時間テレビみたいですね^^
ヘキサゴンファミリーが宣伝しまくってます笑
明日もお仕事やから全部は見れないけど、ちょっと楽しみですw

最近、カメラの事ばっかり考えちゃって自分のカメラがすごくほしい……゚+.(*ノェノ)゚+.
でも高い買い物やからそんなに気軽に買えないですよねσ(-c_,-´。)

最近新しいバイトの人が入ったんですけど、その人がカメラマンのバイトをしててカメラも20才の頃からやってるみたい(たぶん今は28歳やったかな?)
機会があれば色々聞きたいなぁって思ってます♪♪
スポンサーサイト
2009.07.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/114-05801f02
