--.--.--
こんばんは♪

今日は23時位までしんちゃん家にいたので家についたのは0時前でしたΣ(`・ω・屮)屮
なのでまたちょっとずるして木曜更新です^^


今日は11時前に新大阪についたらもうすでにしんちゃんきてました^^
10分位前についたらしいんやけど、天気がよすぎて右腕が真っ赤になってました;;(窓側やからね)
雨やっていってたのにすっごく天気がよくてデート日和でしたよww
でもそんなに暑すぎなくて、湿気も少なかったから過ごしやすかったです♪♪

高速にのって、須磨海浜水族園に向かいました。
途中ちょっと渋滞があったけど、ゆっくり進む程度やったからそんなに気にならなかったです(といっても運転してたのはしんちゃんなんやけどね;;)

12時すぎくらいに着いたんやけど、駐車場が満車で入れなかった(´ω`;)
でも運良くすぐ近くのコインパーキングが空いてたからそこに停めました^^

車をとめたらすぐにしんちゃんはTシャツを着替えてました笑
運転席のシーとは特別なやつに変えてて密着度がすごいから暑いらしくて渡されたTシャツを触ったらびっしょりでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

着替えてさっぱりしたらさっそく水族園へ!!
と思って前を歩いてる人に無意識についてったら海水浴場にいっちゃいました笑
水族園の裏側になっちゃうんで道を戻って正面口に……(´Д`A;)

今は無料やからチケットを買わずに中に入りましたw
結構人が多かったけど、嫌になる程じゃなかったです^^


ロッカーに荷物を預けて(手ぶらやと楽なんでw)カメラと財布だけ持って行きました♪
一口を入ったらさっそくおっきな水槽が出迎えてくれました^^


今回、この水族園を回ってて思った事は……水槽がすっごく綺麗でしたw
中もそうなんやけど、ガラスがすっごく綺麗で見やすかったです。
この間行った海遊館はガラスが汚くて見づらい所が多かった気がするσ(-c_,-´。)
しんちゃんと二人でそんな所に感動してました笑

13時すぎになったので14時から始まるイルカショーの席とりがしたかったので行きました♪
まだ人がまばらやったから、真正面の一番いい場所をとれましたよ(*´艸`*)
まだショーが始まってない間もいるか5頭が好きに遊んでてジャンプしたり勢いよく泳いだりじゃれあったり上にあがってきたりしてたので待ってる間も楽しめました((*>艸<)(>艸<*)

ショーが始まってからもいっぱい写真撮りましたw



でもデータもらってくるの忘れちゃった;;
今度印刷してくれるとは言ってました♪♪
またもらったらUPしますね~
ジャンプの瞬間とか撮れて結構いい感じに撮れた気がします。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


この水族園は館内をずっと歩くんじゃなくて、動物園みたいに外を歩いてそれぞれのブースに行くタイプなので一日中でもいられそうでしたよww
途中でホットドックを食べたりジェラートを食べたりしながらゆっくり周りました♪
ラッコの餌やりとかも見れてすっごく楽しかったです!!


18時位になって帰る事にしました^^


また今日もカレーの材料を買う為にスーパーに寄ってしんちゃん家に帰りました♪
今日は夏野菜カレーで茄子とかおくらとか入れましたww
すっごく美味しそうでしたよ(*´艸`*)




なんかね、今日の朝にしんちゃんは私の誕生日プレゼントを買いく行くつもりやったみたいです^^
でも遅刻しちゃいそうやったから行けなかったみたい笑
ごめんな~って感じでちょっと落ち込んでたけどサプライズで買ってくれようとした気持ちが嬉しかったから逆に幸せな気持ちになれました♪

しんちゃんの休みの日は私が独占しちゃってるから買いに行く時間がないんよね;;
仕事終わるのは早くて21時で普段は22時以降やし……。

来週、一緒にプレゼントを探しに行く事になりました(*´艸`*)
それも楽しいですよねww



今日もたくさんギュッギュッしてもらったからしんちゃん充電完了しましたww
スポンサーサイト
2009.07.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/113-33bd439f
