--.--.--
こんばんは♪♪


今日はお休みです^^
お泊まりしないから、一日ゆっくり家でごろごろする予定(*´艸`*)


と思ってたけど、お昼でお仕事が終わったお母さんに誘われて西武に買い物しに行って来ました^^
ダイエット中やのに中華のランチ食べちゃったよΣ(`・ω・屮)屮

豪勢に2500円のランチです♪♪
セレブな気分笑

写真撮りたいなぁって思ったけどそういう雰囲気じゃなくて出来なかったです(´Д`A;)



そのかわりっていう訳じゃないけど、今日は私の部屋の一番大好きなコーナー(?)を撮ってみました♪♪

部屋の一番奥でソファの横の棚の上ですw

CIMG6012.jpg

こういう小さな植物が好きなんです^^

CIMG6018.jpg

こんな感じの小さな動物をちょこちょこ買ってきちゃいます♪♪

CIMG6019.jpg

CIMG6022.jpg

きりんとカンガルーは今日買ってきました♪

まだ今はこの場所にしか緑がないんやけど、他の場所にもほしいなぁって思ってるからどこか置ける所を作らないと♪♪


明日は、11時に新大阪で待ち合わせですw
余裕もって10時すぎ位に家出ます♪
新快速でいったら12分位で着くから近いんです。゚+.Σd(。ゝω・´)
でもゆったりが好きやから普通で行くかも笑

あっさっき天気予報見たら、晴れに変わってました♪
そんなに暑くなさそうやしデート日和になりそうな予感です゚+.(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト
2009.07.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/112-ae17d6a6
