--.--.--
こんばんは(*´艸`*)


今日は仕事が終わった後に友達とハリーポッターを見に行って来ました♪
今回見て思い出した事・・・・・・




私、前作見てなかった・・・・……(;¬∀¬)






もう見たつもりでいたよぉ;;
なんかわかんない人達が増えてたけど悪者だなって事はわかった笑

でも面白かったですよ^^
次回作からの前編後編の2作で完結らしいです。゚+.Σd(。ゝω・´)

見に行かなきゃw
あっその前に前作を見なきゃね笑




今日の電話で木曜のデート場所が決まりました♪

しんちゃんは一眼レフを持ってるんやけど、前から私も一眼レフがほしくて(仕事柄お店にすごいカメラをもってくる人が多いからだと思う^^)その話をしてたら

「俺のカメラで練習したら?」

って言ってくれて写真を撮れる所に行く事になりましたw
山とか海いいね~って話してたんやけど、たぶん雨っぽいから須摩海浜水族園に行く事にしましたぁ(*´艸`*)
普段1300円なんやけど、今はただなんやって♪♪
これは行かなきゃですよね!

海のそばやからもし雨降ってなかったら海も撮影できるかも(*´艸`*)
またしんちゃんにいっぱい運転してもらっちゃう事になるけど楽しみですw

いい写真とれたらデータもらってブログにUPしますねww
スポンサーサイト
2009.07.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/111-969ff3b2
