--.--.--
こんばんは♪♪


今日で4ヶ月です(*´艸`*)
もう4ヶ月?まだ4ヶ月?

というよりももう1ヶ月たっちゃったっていう方が大きいかも。
だってついこの間3ヶ月だぁって言ってたのにΣ(`・ω・屮)屮

まぁとにかくめでたい日です♪


昨日は電話で木曜のデートの事を話してました^^


なんか最近よく思うんやけど、自分がわがままになってる気がしてやだなって……;;


相手よりも自分の方の相手を想う『好き』が大きいと辛いんやなぁって最近思う。
その分嬉しいことも楽しい事も多いんやと思うけどね^^

ちょっとした事で落ち込んじゃったり泣きそうになっちゃったり。
今までそういう事がなかった分かなり戸惑ってるかも(´ω`;)


話は戻って笑(すぐ脱線しちゃうからね;;)


昨日はしんちゃんの帰ってくる時間が早かったから30分位話して10時半位に電話きりました。

その後、ごろごろしてたら23時半位にまた電話があってどうしたんやろって思ったら


「ひますぎる」


って笑

たまに早く帰ってくると何していいかわかんないみたい(ノ∇≦*)
ほんと仕事人間やね;;
結局それから一時間位話して寝ました^^

いっぱい話せて嬉しかったかな♪♪
スポンサーサイト
2009.07.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/110-10a12072
