上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
お仕事が終わって、電車で伊丹に向かいました。
おうちでご飯を食べようって事になって、お弁当を購入(なんでお弁当だったんだろ?笑)
真吾さん家に2回目の訪問です♪

ご飯を食べて、床に寝転びながら買ってきた雑誌を見て次に行く場所を決めたりしてました。
その時、お互いの足を絡ませたりしてちょっとラブラブモードでした゚+.(*ノェノ)゚+.

前からちょっと気になってたので、私から呼び方を変えないかって提案しました^^
だってなんか「真吾さん」と「千佳さん」じゃ距離を感じちゃうからね;;

あっこの時には自然とお互いあんまり敬語は使わなくなってました。゚+.Σd(。ゝω・´)
そして、色々と話した結果、呼び方は

「しんちゃん」と「千佳」に決定!!!!

私が呼びすてで呼ぶのが苦手なんです;;
最初は冗談だったんやけど、本当にしんちゃんに決まっちゃいました笑

しんちゃんは慣れるまで恥ずかしいなって言ってました(´Д`A;)
私もなんか呼びすてで呼ばれるのは照れくさかったです^^

そして、時間も遅くなってきたので帰る事に。

マンションを出たとたん、いきなりグイッと引っ張られてキスしちゃいました。
いきなりやったからめちゃくちゃびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮
いきなりごめんねって言ってくれたけど、私はなんか恥ずかしくて「照れます」とかって言ったような気がします笑
あんまりそこらへんは覚えてないかな;;


で、車に乗ってからもたくさんキスしました。
車に乗ってから発進するまでたぶん1時間位いちゃいちゃしてたかも笑

これじゃいつまでたっても帰れないねってなって車を発進!
家の近くまできてそこでも20分位いちゃいちゃと・・・・・・


ってなんかいちゃいちゃって言葉嫌だなぁ(´ω`;)
なんて言えばいいんやろ?
らぶらぶ?


ん~わかんにゃいです笑

とにかくこの日は何回キスしたかわかんない位キスしました^^
幸せだぁぁぁぁぁぁ


スポンサーサイト
2009.03.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/11-3c01578c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。