--.--.--
こんばんは^^


なんだか最近のしんちゃんとの電話があっさりしすぎてる様な気がしてちょっとサミシイchikaです……

今日の電話も短かったら落ち込んじゃいそう……




とか面倒臭い女子になりつつあります笑




今日は仕事の後、久しぶりに服を買いに行ってきました♪

レギンスと両サイドが長くなってるTシャツとカーキ色の短パン。黒の長袖カーディガン^^

レギンスはふとももがふとっちょの私にとったら消耗品でありかなり重宝するものです(*>艸<●)
あとカーディガンは多分七分袖なのかなぁって感じなんやけど私が着ると長袖になっちゃいました笑

バーゲンで全部2000円以下で買えちゃいましたよ(*>ω<)o

さっそく来週のデートに着て行きます!!

普段ワンピース系ばっかやからびっくりしちゃうかもやけど^^


あとはしまむらに行ってお家用の油断しまくりパンツとか色々買ってきました^^
今だにお家ではおこちゃまがはく様なパンツはいてます(/-\*)



大暴露(笑)



だって楽なんやもん^^




もうすぐ私の誕生日って事で、来年のしんちゃんの誕生日プレゼントを考えてたんですσ(-c_,-´。)
まだまだ先やから今考えてもその時には全然違うもの買ってそうやけど……
まぁとりあえず考えてみました^^


しんちゃんは煙草吸う時にジッポを使ってるので無難やけどジッポかなって^^

でね、ネットとかで調べてみると、こっちの指定した画像をジッポに印刷(彫るのかな?たぶん)してくれるのとかがあるみたい。
なので、しんちゃんの愛車の写真をこっそ~り撮ってそれを印刷してもらっちゃおうかなって♪
普通の車じゃないので印刷したらかっこよくなりそう(*´艸`*)

今年いっぱいで仮廃車なので思い出にもなっていいと思うしw
(といっても車は田舎に置かせてもらうみたいやから手放す訳じゃないんやけど)
あとは内側にメッセージを入れてもらって……。


まぁ問題は車の写真をいつ撮るかって事なんやけどね(´Д`A;)
しんちゃんの前では撮れないし、仕事中にこっそり行って撮ってくるっていうのも出来るけどいつ車じゃなくて単車で仕事行ってるかもわかんないし結構難題かも苦笑


しんちゃんの誕生日は3月やからね~
・・・・・・ゆっくり考えます笑
スポンサーサイト
2009.07.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/109-2e825cc6
