--.--.--
こんばんは^^


今日は20時までお仕事でした。
帰りに一人で駐輪場までとぼとぼ歩いてたんやけど、すっごくしんちゃんに会いたくなっちゃって(´Д`A;)
一昨日まで一緒にいたのにね。
3日間一緒にいたから余計淋しく感じちゃったのかもしれないけど。

「会いたい」って言ったら無理にでも時間作ってくれるんやろうけど……作ってくれるってわかってるから言えないです(´・_・`)

無理させちゃうのわかるから;;
やっぱり深夜までのお仕事が終わった後はおウチでゆっくりしたいやろうしね^^


前に、しんちゃんとの電話で

「なんか昨日の夜すっごくしんちゃんに会いたくなっちゃって」

って話を勇気出してしてみたんです。(普段はそういうかわいらしい事を恥ずかしくて言えないです;;)
そしたら

「言ってくれたら会いに行ったのに」

って言ってくれました^^
なんかその言葉だけで嬉しくて満足しちゃいました笑
そう思ってくれてるってだけでなんか安心。



もうすぐ私達も4ヶ月になるけど、半年の時も1年の時もこんな気持ちをずっと持っていたいなぁって思いました♪♪



あっ4ヶ月記念日の1週間後には私の23歳の誕生日……着実に迫ってきてますね((*>艸<)(>艸<*)
あ~22歳とももうすぐお別れかと思うとちょっと淋しいです。
スポンサーサイト
2009.07.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/108-4c6a64f3
