--.--.--
こんばんは^^
昨日はなんだか疲れちゃってて日記を書けませんでした(^-^;


さっきお仕事から帰って来ました♪♪



今週は火曜の夜からお泊りで、水曜と木曜も一緒にいれたからたっぷりしんちゃん充電できましたよ(o*'∇')o


でもちょっとだけ不満やなぁって思う事もあって帰って来てから悩んだりしたんやけど……


普段のしんちゃんは百点満点なんやからそんな事を気にしてどうするん!!
贅沢やぞっchika!!


って思う事にしました笑



なんか悩んでた理由はちょっと恥ずかしいから内緒で(/-\*)
いつか話すかもしれないですけど笑




火曜日はしんちゃんカレーがあったんでカレーライスと、買っていったサラダでした^^

しんちゃんは10時位に帰宅♪
なんか暑すぎてお風呂を一緒に入るのはまた今度って事にしちゃいました^^

ホッとした様なちょっと残念な様な(*μ_μ)笑

この日はパソコンをやったりしてラブラブして寝ました♪
たぶん2時前には寝たかなぁ??


水曜は九時位に起きて朝ごはん^^
朝ごはんは、ハム入り卵焼きとご飯と……なんやっけ?
なんか作ったけど忘れちゃいました笑

それから私は洗濯物をほして、洗い物をして。
しんちゃんはお部屋の簡単なお掃除をしました♪

この日は京都に行ってきました♪
雑誌に載ってたイエモンサロンカフェ(って名前やったかな?)に行ってみたくて(*>艸<●)

イエモンってあのペットボトルのお茶のイエモンです♪(漢字わかんない汗)

お目当てのパフェもすごく美味しかったんやけどお茶がやっぱり美味しかった♪♪
さしがイエモン笑
お店の雰囲気もおしゃれで落ち着きがあってよかったですよ(*´y`*)

パフェの写真を撮ろうと思ったんやけど気付いたらからっぽでした……(・_・、)


この後は適当にぶらぶらと^^
ちょうど祇園祭りの時期やったから出店とかあって楽しかったです(*>ω<)o
暑かったからお兄さんにうちわをもらってパタパタと^^




でもほんとに暑かった……笑


5時位かな?
帰ろうってなって駐車場へ。

この日は三ヶ月以上前から待ち望んでいた日なんですよ♪♪


3/19日の『まさかのご招待っ!』の日記に書いてあるんやけど、7月15日は二人共通でめちゃくちゃ金運がいあ日なのです笑
だから宝くじを買おう!!
って行ってて。
ちょうど二日前からサマージャンボが発売されたとあってうちらのテンションは↑↑でした(*>艸<●)

宝くじは伊丹で買うつもりで、帰りは途中まで下道でのんびり帰ってたんやけど宝くじ売り場が六時半までやって事を思い出してから高速に乗って帰りました笑


なんとか間に合って、バラと連番を買いました♪♪
発表は一ヶ月後……。



当たります様に(●o'v`d)+



この後は風月でお好み焼きを食べて本屋さんに寄って帰りました♪
夜ご飯を外で食べるのが久しぶりやったからちょっと新鮮(*>艸<●)


この日は二人とも疲れちゃってたのか十時半には寝ちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)ハヤスギ





長くなっちゃったから続きは追記に書きますね^^
木曜日は、しんちゃんは10時半まで寝てましたΣ(`・ω・屮)屮


という事は・・・・・・12時間も寝ちゃった笑
私は9時頃に起きてテレビ見てたんやけど二人ともたぷり寝ちゃいました。
そのせいでしんたyんは1日背骨が痛かったみたいです。


とくに行く所は決めてなかったんやけど、朝ご飯にざるそばを食べて12時すぎくらいに出かけました^^
まずはしんちゃんのお買い物で近所のオートバックス&バイク屋さんへ。

それから走りながらどこいこっかぁって話してて、行った事ないからカンカンなんとかっていうアウトレットに行く事にしました。゚+.Σd(。ゝω・´)


さっそく高速に乗ってドライブ^^
途中のサービスエリアでジュースを買って休憩したりしながらゆっくり行きました♪

海の近くのSAやったから風が気持ちよくて一日そこでのんびりでもいいなぁなんて思っちゃいました笑


で、メインのアウトレットなんやけど・・・・・・・あんまり感想がないくらいいまいちやったかな(´ω`;)
ちっちゃかったし人もあんまりいないしバーゲンは次の日からやったし・・・・・・であんまり楽しくはなかったです(;¬∀¬)

まぁドライブやと思えば楽しかったです笑
帰りは下道でゆっくり帰っていつもどおりダイヤモンドシティでお買い物して帰りました^^

家に帰ったらご飯作って、まったりして家についたのは12時前位かな?


今回のデートではしんちゃんにたくさん運転してもらってしんちゃんも使えれたやろうから電車で帰ろうと思ったんやけど結局送ってもらっちゃいました(´Д`A;)
ごめんねしんちゃん。


来週は泊まらないからまるまる1週間会えませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
淋しすぎる;;

淋しさをまぎらわせるためにも(笑)最近さぼりがちな日記をたくさん書いちゃおうと思います♪
スポンサーサイト
2009.07.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/107-a4a87217
