--.--.--
こんばんは

今携帯から更新してます

最近ちょっとPCの調子がわるいのかすごく重いんですよね

fc2のページにもなかなか繋がらなくて途中で閉じちゃったり


さっきしんちゃん家についてまだ帰って来てないんで今のうちにって感じで書いてます

今日は仕事が19時までの予定やったんですけど20時までになっちゃったんです
疲れましたぁ



今日は昨日の電話で大変な約束をしちゃったんです




いや、普通なのかもしれんけど私にとったらめちゃめちゃ大変な事


それは





お風呂に一緒に入るって


前から言われてて昨日、暗くしてくれるならってことでオッケーしちゃいました


あ~どうしましょう
めっちゃ恥ずかしいよ~

とりあえず今日お仕事終わった後に乳白色の入浴剤を買ってきました

透明なお湯とかありえないので……

先にお風呂ためといてって言われたからさっきスイッチをポチリしてためている所です。



ラブホテルとかやったらなんかノリで……みたいな感じやけど家でってすっごく恥ずかしさが増すような……



でももう覚悟を決めなきゃですね~
スポンサーサイト
2009.07.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/106-bd936c43
