--.--.--
今日のお仕事はめちゃくちゃ忙しかったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
土曜日やからしょうがないけどね;;


なんかしんちゃん今日遅刻したみたい……。
昨日、仕事が終わった後に社長と食事行く事になったからってメールがあって、1時すぎまで待ってたんやけどメールなかったから先に寝るね~ってメールして寝ました。
たぶんそのすぐ後にメールきたんやけど私は寝ちゃってたから朝見ました^^
で、たぶん9時半頃かな?
メール送ったらそのメールで起きたみたいで(´Д`A;)
この間も遅刻してたよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


今月遅刻3回目みたいです;;
3回遅刻すると減給らしい(;¬∀¬)


もう!!しっかりしなさいよっ!!!


渇をいれときました笑
疲れてるのかなぁ?
ちょっと可哀想な気はするけどお仕事やからね。
そこはちゃんとしないとっ。



あっ来週は火曜からお泊まりに行く事になりました♪♪
すぐまたしんちゃんに会えると思うと嬉しい(*´艸`*)

昨日、新しいパジャマ買ったからもってこうw
(パジャマっていうかTシャツにハーフパンツやけどね笑)

作ったカレーが全然食べれてないみたいやから(今日はご飯炊くの忘れてもう疲れて炊く元気ないから冷麺作ってました)火曜はカレーになりそうな感じです。


もしかしたら水曜も木曜も笑
さすがにそれはないかなぁ?
スポンサーサイト
2009.07.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/105-0c80594f
