--.--.--
こんばんはw

七夕なんて頭の片隅にもなかったです……(´Д`A;)
この間のプラネタリウムで七夕ネタをたっぷり聞いたというのに……
この間のテレビで彦星と織姫は恋人ではなく夫婦だという話を聞いたばっかりだというのに((*>艸<)(>艸<*)

なんか大人になると子供の頃より七夕の存在って小さくなっちゃいますよね。
小さい頃は短冊にお願い事を書いたりしたけど^^

天の川は……見れないみたいσ(-c_,-´。)ザンネンダ



明日はお泊まりしてきます♪
金曜日はお仕事がお昼からなんで木曜の夜もたぶんお泊まりしてきます^^

まだ木曜日どこ行くとか全く決まってないんですよね;;
う~んどこ行こうかな?



なんか今日は書く事がない;;
ふにゅ~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2009.07.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/102-8fa1f3cf
