--.--.--
こんにちは♪
二日間ブログお休みしちゃいました(;¬∀¬)

なんかパソコンを開く事すらしなかったという……;;

今日はお仕事がラストで遅くなるので今書いてます^^



しんちゃんと付き合う前ってあんまり甘えられない子だったんですΣ(`・ω・屮)屮
友達と話してて、

C「甘えるってどうやって甘えるん?」

友「ギューして~……とか?」(両手を広げながら)


うわ~絶対無理il||li (OдO`) il||li
とか思ってました;;


でも今はそれをしちゃってる自分がいます゚+.(*ノェノ)゚+.
さすがに両手を広げてっていうのは恥ずかしくて出来ないんやけど、抱きしめてもらってる時に

「もっとギュ~ってして」

みたいな感じ。
そしたら全力でギュ~ってしてくれます。


というか息とまりそう…・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最終的にはしんちゃんの足まで私の体に巻きついてきますよ;;

でも嬉しい笑


「好き」とかって絶対言えないとも思ってた。
でも今なら言える自信あります。゚+.Σd(。ゝω・´)



でもしんちゃんが言わないんやったら私も言わない♪
なんかずるいもん笑



あっでもこの間、何の流れかはすっかり忘れちゃったんやけど洗面所で二人で手を洗ってる時に(順番にね)こんな事がありましたww


C「そういう事は言えるのに好きとかは言えないんやね~」(そういう事がどんな事かは忘れてたり……たぶん「愛があるからね~」とかそんな感じ?)

S「////////」(なんか照れまくり)

C「笑」

S「そりゃ好きですよ~」(相変わらず照れまくり。視線は床です)

C「!?!!!!////////」

つられて照れてしまいました。
というか不意打ちにグハッて(意味不)

たぶん私は気のきいた事も言えず照れ笑いしてました゚+.(*ノェノ)゚+.



しんちゃんと付き合ってわかった事。
甘えれるのって相手次第だにゃって事^^
相手が甘えさせてくれるオーラを出してれば自分も素直に甘えられる♪
そして甘えさせてあげられるw

今までそういうオーラを出してる人と付き合ってなかったんだろうなσ(-c_,-´。)
そしてしんちゃん程好きになれた人がいなかったんだろうなって思う今日このごろです笑
スポンサーサイト
2009.07.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/101-1eb5bf51
