--.--.--
はじめまして^^
大阪に住む22歳です♪

なんか記録に残したいなぁって思ってブログをはじめる事にしました(*´艸`*)
その内容も私の恋愛日記という本人以外が読んで楽しいのか?っていう感じなんですけどね;;

今、私が付き会ってる人と出会ったのは今年の二月です。
そして付き会ってからもうすぐ2ヶ月かなσ(-c_,-´。)

なんかなんかなんか今まで付き会ってきた人と違うぞって日々感じてます^^


もしかしてこれがはじめての恋なのかな?


なんて乙女な感情が笑

でも本当にそう感じるんですΣ(`・ω・屮)屮
とりあえず、過去に遡って思い出しながらに書いて行きたいと思います^^
そして超高速でリアルタイムに日記が書けるように頑張ります笑

今から過去の日付の日記がどんどん増える予定。゚+.Σd(。ゝω・´)


つまらん日記かもしれないけど、見ていただけるとすっごく嬉しいですww
そして私と仲良くしていただけるともっともっと嬉しいです♪

これからヨロシクお願いします!!!!
スポンサーサイト
2009.05.11
