--.--.--
新大阪で人身事故が発生して10分遅れの到着でした(つД`;)
反対の京都行きは40分以上の遅れがあったみたいやしなんか今日の電車事情は大変みたいです笑

でも10分でよかった(*´∇`*)
前は1時間以上待ったあげく動かなくてなんか特別なチケットをもらって地下鉄乗り換え~の阪急乗り~のでかなり面倒な事になった事あったからね(;´Д`)

それに今日はしんちゃんいないからごはん作らなくていいし遅くなってもオッケーなのだよ♪♪

座席にも座れてて疲れなかったしねヾ(*^ω^*)

今はバス待ち……あちぃです
2011.06.29
