--.--.--
こんばんは♪♪


いつもより早い入梅でしたね(´Д`A;)
(つゆいりって入力したら入梅って変換された……知りませんでした;;)
でも今日は雨降ってない♪♪
まだじめじめ感がないから過ごしやすいです。
雨にじめじめがプラスされるともう最悪il||li (OдO`) il||li
じめじめなかったら梅雨もそんなに嫌じゃないのになぁ。


なかなかデート日記を書かないでいる間にもう5月も最終日になってしまいました;;
早いなぁもう6月。
で、さっそくデート日記をって思ったんやけど今日は違うお話してみます笑
不動産のお話♪


まだしんちゃんと一緒に住むまで1年位あるんやけど相変わらず物件を見るのが楽しみです^^
といってもしばらく見て無かったんやけどそれがよかったのか新しい物件も何個か増えてた!

前にも書いたけど、私達が望む物件の条件は……


○2DK以上。 出来れば2LDK以上笑
○LDK又はDK+1部屋でダイニングテーブルとソファを置けるスペースがある。
○ペット可(絶対)
○地元又は隣市。
○基本フローリング。
○独立洗面所又は脱衣所がある。
○駐車場有。
○家賃は駐車場代込みで7万3千円まで。 出来れば7万w


かな。
前とちょっと変わりました^^
貯金もちゃんとしたいので家賃はこの位までで探します。
駐車場代込みで8万で考えると選択肢はかなり増えるんやけど贅沢は禁物なので(*´・艸・`)
あとペット可は増えたといってもまだまだ少ないですな。
小型犬はOKっていう所も多いし。
猫は爪とぎするからって理由で嫌われるみたい……ましてや2匹となるとなかなか難しいかもです。



そんな中でちょっといいなとかこの位やったら妥協できるっていうような物件をリストアップしてみた♪♪
(1年後にはない確率90%やけど笑)

興味がある方がいれば続きからどうぞ^^
物件見るのって楽しいですよねん♪♪



... 続きを読む
2011.05.31
