--.--.--
こんばんは^^


今日は9時から仕事やのになんか勘違いしてたのか8時20分の時点で普通にお化粧してました;;
で、今日は仕事終わってからお母さんと買い物行くから原付きじゃなくてバスでいかなきゃ~って思ってバスの時刻表を携帯で見ようとしたんです……。

その時やっとおかしい事に気づいた。
9時から仕事やったら8時すぎには家を出なきゃいけないはず。
バスなら8時位には出なきゃいけないのに……il||li (OдO`) il||li

おばか;;
でもそこから急いで用意をして30分位に家を出て原付きで行って50分にはお店につきました^^
よく頑張った私っ!!
原付きで直接お店に行けば10~15分位で行けたのかな?
私はちょっとはなれた所に契約をしてるのでそこからは早足で行きました。
走るのは辛い笑

まぁなんとかなってよかった♪♪


でね、お店には私しかいないからカギを開けて入ろうとした時にしんちゃんからメールがありました。
朝からメールなんて何かあったんかな?って思って見たら

「おはよ~!! 今日は体調不良の為仕事休みますので、時間のある時メールや電話ちょ~だい^^ chikaは仕事頑張ってね」

って内容。
え~って思って即電話しました。

吐き気と熱と下痢。
あ~あたったなって思った。

前日しんちゃんは忘年会をかねて会社の人数人でスシ屋さんに行ったみたいなんよね。
で、夜の電話でめっちゃ美味しかった!感動したっ!って興奮しながら聞いてたんやけど、生牡蠣も食べたみたいなんです(;^_^A

実は以前私と出会うずっと前に牡蠣にあたって痛い目をみてから牡蠣は絶対食べないっ!って言ってたの。
だから食べたって聞いた時はびっくりしたんやけど……そしたら今日それでしょil||li (OдO`) il||li
どんだけ牡蠣に嫌われてるんだと;;

仕事終わったら行こうか?って聞いたんやけど大丈夫って言うからしばらくして電話を切りました。
でもとりあえずお母さんと買い物が終わったら行ってみようと思ってました。



そして私の仕事が終わる1時間前位にしんちゃんからメールが。
その時は見れなかったんやけど終わってから見たら

「仕事終わったら電話くださいなっ!」

の文字が……。
ちょっといやな予感を感じながら電話すると一言目が

「Help Me~~~」

でしたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

熱も37度半位あるらしくてかなり辛いみたい。
何か食べるものとか買って来てくれると嬉しいですと言うので迎えにきてくれてたお母さんに色々聞いてみたら


「それってノロじゃない?」


って言われましたΣ(`・ω・屮)屮
まさかあの流行りのっ!?

早く病院行きって言うからしんちゃんに伝えたら「いや……大丈夫……どうにかする」と(;¬∀¬)
病院あんま好きじゃないみたい。
私がつきそうからって事でお母さんとの買い物はキャンセルしてしんちゃん家に行く事にしました。

でもノロは接触感染するからしんちゃんやしんちゃんが触った物には絶対触ったらあかんのよね。
なので私はマスクと手袋を購入!
しんちゃんにはスポーツ飲料とゼリーとお腹に負担をかけない食べ物を買って行きました。


電話から1時間半位でついたんやけど……かなりだるそうやった;;
手袋にマスクの私の姿見て笑う余裕はあったけどね^^

とりあえず熱をもう一回測らせたら38度にあがってた(;^_^A
電車の中で救急病院を調べてたので電話しました。
そしたら1日分のお薬しか出せないからまた明日も病院に行ってもらわなきゃいけないんやけどどうしますかって言うからしんちゃんに聞いたら二回行くのは辛いから明日行くって言うので看護士さんに色々と対処法とかを聞いて電話を切りました。

とりあえず水分補給が大事。
あと下痢は体内のウイルスを出すために大事やから下痢止めの薬は飲んだらダメ。
食べ物は胃に負担をかけないもの。

こんな感じ。

すごく辛そうやったから冷えピタを貼ってあげてカイロも渡しました(足が冷えるから)

手袋してるし大丈夫かなって思って早く寝れるように頭撫でてあげてたんやけどず~と私を見つめてくるしんちゃん笑
早く寝ろよってつっこんだりしてたんやけど

「もっと見てたい」

って言ってぱちくりおめめで見つめてきた笑
弱ってますな(;^_^A

この後

「ギューってしたい」

とか

「キスしたい」

とかなんか甘えたさんになってました。
体が弱ってる時ってそうなっちゃうよね。

すごいキスしたそうにしてるからマスクとマスクごしならしてもいいよって言ったんやけど

「やっぱダメ。うつっちゃう」

って言ってしてくれませんでした。
でもしたけど笑
ふれるかふれないか位で^^
すごく嬉しそうでしたよ♪


この後も頭撫でたり手をにぎっててあげたりしてたらしんちゃんからびっくりする言葉が



「愛してるよ」



やってΣ(`・ω・屮)屮
え~絶対に言わなかったのにっ!
過去に1回言われた事あるけどその後は絶対言ってくれなかったんです。

好きだよは言ってくれる事あるけど愛してるは言わなかったのに……。
弱ってる時とはいえすごく嬉しかったです♪♪



まぁそんな事を考えたりもしてたけど真面目に看病して暗くなってきてしんちゃんも寝息たててきたので帰ろうとしました。
しんちゃんに小声で「帰るね」って言ったら起きて


「もうちょっといて」


って。
なんか子供みたいでほっとけなくなっちゃった。
これが母性本能??笑
あと30分というので30分してから帰ってきました。


明日は仕事が17時半までなので病院には付き添えないんやけど仕事終わってから行ってこようと思います。
ちょっと買い物があるのでそれが終わってからやけど。
交通費電車往復1140円バス往復400円……2日連続痛いけどしょうがないっ!
そんな事気にしてられませんww


早くよくなってくれますように!!



しんちゃんを愛しく感じた1日でした^^







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.12.26
