fc2ブログ
こんばんは^^

今朝しんちゃん家から帰ってきました♪♪
今日も寒かったですね(((( ゚▽゚)))
どんどん冬になってる^^


今回のデートではちょっと私の機嫌が悪くなっちゃってムス~とした木曜の朝になっちゃいました;;
まぁでもそれはしんちゃんが悪いからねっ!
もう仲直りしたので大丈夫です。゚+.Σd(。ゝω・´)
そんな話も含めてデート日記はじめますっ!!



水曜日は朝からしんちゃんがおばあちゃんの三回忌の為に岡山に行ってたので自分の家で連絡を待ってました。
13時位にお化粧をして2時すぎに連絡がありました。
3時20分に新大阪に着くらしいので2時40分位かな?
その位に家を出ました^^

ちょうど電車を降りた時にしんちゃんから着信があって合流♪
初スーツ姿やったんやけど学生さんかと思った笑
行きと帰りだけスーツにニット帽をかぶってたみたいなんやけどそれにななめがけのリュック?を背負ってた。
なぜか学ランに見えたw
それ言ったらちょっとスネちゃったけど(;^_^A

写真撮ったけどそれは私だけの秘密にしとこ♪
そのかわりこんな写真はっときます。


kako-Bm8PDsu199yylN5c.jpg


写真撮るよ~って時にポーズを決めるために準備運動してる後姿笑
激写です♪



話それちゃった;;
新大阪で合流した後は、尼崎のココエに行きました。
甘いものが食べたかったので何回か行った事あるお店へ。
これ食べたよ^^


kako-5WbkLYYuCFELYXf1.jpg


私はマロンパフェでしんちゃんは白玉パフェ。
しんちゃんはほんと白玉が好きみたい笑
この後はぶらぶらしてスーパーで夜ご飯の材料を買って帰りました。



家に帰ってちょっとまったりしてたらしんちゃんに腕をひかれて抱き占められた♪
たっくさんキスしてギュ~してふと気づいたらしんちゃんパパが寝てた布団の上でした笑
なんか微妙な感じがしたけど気にしない事にしました(´Д`A;)
結構そういう雰囲気になってきちゃって私が

「今日エッチ出来たらよかったのにね」

って事前に私が女子日だって事を伝えてたのでそう言ったら
(あっ火曜の夜から女子日になっちゃったのだ;;)

「しょうがないよ。 たまにはこうやってずっとギューしとくのいいやん」

って言ってくれました^^
まぁたまにじゃなくてしょっちゅうギューしまくってるんやけどねw
この後しんちゃんの仕事先の人から電話あったから中断しちゃいました。
しょうがないので私はベッドの上でテレビ見てた。
しばらくしてしんちゃんがベッドの方にきたのでまたギューしました^^
で、しんちゃんはそういう感じ?になっちゃってたので口でしてあげた。
してる間ずっと頭をなでなでしてくれてて嬉しかった(*´艸`*)


その後もしつこいけどまたギューしてもらってたらいい時間になったので夜ご飯の準備をしました。
この日の夜ご飯は


kako-SJJ6v224VeDxoEyK.jpg


手抜きうどんとごぼうの甘辛あげ?です。
天ぷらはスーパーのお惣菜。
美味しかったです♪♪


そしてこの日は待ちに待ってた物が届きました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
オークションで買った『BAKUMAN』っていう漫画。
全10冊が届いたのです♪

なのでお風呂に入った後は読書タイム。
なんとなんと4時まで二人で読んじゃいました笑
私が1冊読むごとに充電してって言ってギューしてもらってたら5冊目位から何も言わなくても私が読み終わったらギューしてくれたw
この漫画文字が多いから1冊読むのも結構時間かかります。
難しい内容ではないんやけどね^^
すごく面白かったよ♪♪


では続きは長くなるのでつづきからどうぞっ!!
... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.11.19