上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんにちはぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

昨日は結構荒れた天気になるのかなって思ってたんやけどそうでもなくて良かった♪♪
皆のところは大丈夫かな??



昨日の電話でしんちゃんが悲しそうに「お知らせがあります」っていうからなんやろ~って思って聞いたら

「来週の木曜は午前中仕事になりました」

やってil||li (OдO`) il||li
なんか手違いかよくわかんないけどとりあえず何かあったみたいで(笑)木曜の朝にお客さんの家までいかなきゃいけないみたい。
しんちゃんのミスじゃないらしいんやけど、ちゃんと最終確認しなかった俺のせいやからって。

午前中会えないのは淋しいけど仕事なら仕方ないもんね。
もしかしたら14時位までかかるかもしれないけどって言ってた。

でね、「そしたら木曜はどうする?」って聞いたらそのお客さんの家が私の地元のすぐ近くみたい。
だから会社から車借りて行くから帰りに私を拾ってもらってそのままお出かけしようかやって^^

あともう一つ、水曜日に私の家に泊まるっていう案も。
まぁ確かに朝楽やもんねσ(-c_,-´。)
それに夜一緒にいれるしw

といっても実家なんでいちゃいちゃは最小限ですが笑
とりあえずしんちゃんにどうするかは任せました。

コスモス畑はたぶん行けると思います♪
予定が狂わなかったらやけどね^^


そういえば水曜日は仕事先の人に結婚祝いを渡しに行く日だ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
皆で集まれる日を考えてこの日に決まったのです♪

その後はお母さんと買い物行く予定^^
ほんとはその後も皆でわいわい話したりしたいんやけどお母さんが淋しがるので笑





いつも金曜にしんちゃん家から帰る時に書いてるお手紙をなんとなく撮ってきました。
イラストとか恥ずかしいのでちょっと小さめに貼っておこうかな゚+.(*ノェノ)゚+.
いつもなんてことない事書いてるんやけどこのお手紙が今はかかせない物になってます。

まぁしんちゃんは時々書くの忘れるけどねん笑





kako-yzioYOK2BW7TSmyG.jpgkako-auvepnbcL3ee0b9w.jpgkako-U8RCp3FR8n4R4JRX.jpgkako-kE2DYJquazSv5wdu.jpg



鳥羽水族館に行った時はイルカとしんちゃんが泳いでる絵を描いたり、奈良に行った時はしんちゃんに買って貰ったクマのぬいぐるみのくま子にせんとくんのコスプレさせたりw
(ちなみに横でチョッパーが「俺のマネすんじゃねーぞコノヤロー」って言ってます笑)

こんな感じで時間がある時は色鉛筆を使って色々描いたりしてますよw
二枚目のお手紙は……時間なかったのかな笑





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.10.30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。