--.--.--
こんばんは♪


今日で8月終り!?
早かったなぁΣ(`・ω・屮)屮

めちゃくちゃ暑い8月やったね。
でも9月も暑いみたいやけど;;



今年の夏は……あんまり夏らしい事できなかったなぁ。
去年もそんなにしてないけど1回花火に行けただけでかなり夏を満喫した気分やったよ♪

しんちゃんの今年の夏休みは実家に帰っちゃったからね。
去年は帰らなくてその時にちょうど宇治の花火に行けたけど今年は行けなかった。
木曜に花火って少ないみたい。


でも秋冬春は私達が活動的になる時期ですw
(夏以外って事だな笑)

に行きたい所は

荒牧バラ園(前行った時はちょっと過ぎちゃってたので;)
万博公園のコスモスフェスタ(去年も行った♪)
紅葉狩り(私の地元や京都)
鳥羽水族館(10月に行く予定)


に行きたい所は

ルミナリエ(今年もやるよね?)
クリスマスツリー(を見に行きたい)
六甲山の夜景(思い出の場所♪)
滋賀竜王の三井アウトレットパーク(そろそろ平日は空いてきてるかなぁ)


に行きたい所は

USJ(2年目記念に♪)
お花見(3年連続嵐山!)
お弁当を持って万博公園(今年は閉園日という残念な結果やったからね笑)


こんな感じ。
夏以外の時期がうきうきすぎて笑
夏は苦手です(´Д`A;)

そういえば今月で付き合って1年と半年です♪
あと半年で2年とか早過ぎるw
でも気分的にはもう3年位一緒にいる感じです。(5年とかじゃなくて3年っていうのがなんか現実的笑)

1年記念の時に買う予定やった指輪……2年記念で買えるかなぁw
(1年目の時は私が拒否しました(´Д`A;)  だって指が……指がぁぁぁぁぁ細くなってからがよかったんやもの♪)





明日からしんちゃん家お泊まり行って来ますw
そろそろ女子日が来そうなんやけど大丈夫かな?(すでに2日遅れてます;;)
うまい具合にずれてくれたら嬉しい^^

とくにどこ行くっていうのは決まってないので明日の夜考えます♪♪



おやすみなさい!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.08.31
