--.--.--
こんばんは♪♪

昨日しんちゃん家から帰ってきたんやけど夜部屋の掃除してたんで日記書くの忘れちゃった(*´・艸・`)

昨日以上に少し曖昧になった記憶を蘇らせながら書いていきます笑




今週は私の誕生日という事で28日にしんちゃんは代休とってくれた^^
(誕生日は27日やけどw)

なのに前日記にも書いた通りしんちゃんはいきなりの東京出張(?)になっちゃって;;
結局返ってきたのは28日の朝6時頃。
帰ってくるまでに2回電話がありました^^
最初は20時頃で、今日は遅くなりますって(;^_^A
そして次は2時半頃。
第一声が「起きてた?」って笑
半分寝てました。
でも結局しんちゃんが帰ってくるまですっごい浅い眠りしか出来なかった。
しんちゃんが遠い所に車で行ってる時ってなんかすごく心配なんよね;;

この後しんちゃんは軽くシャワーだけあびて寝ました。
眠いはずやのに10分位腕枕でずっと頭を撫でてくれてました^^
「一人にさせてごめんな」っていう気持ちがすごく伝わってきた♪♪
すごく嬉しかったですw


次の日は11時頃まで私も寝ちゃった笑
寝すぎだぁ!
しんちゃんは13時位まで寝ました。
途中何回か起きてたんやけど私が「もっと寝てていいよ」って言ったら「ふにゅ~ごめんよ~」とか言いながらまたすぐに寝息が聞こえてきた。

かなり疲れてるみたいでかわいそうになっちゃった;;


しんちゃんが起きてからは軽くご飯を食べて15時位に家を出ました。

今日の予定は私の携帯を買いに行く♪ですw
千里中央って所にヤマダ電機があるんやけどそこのソフトバンクショップで私の幼馴染が働いてるのでそこで変える事にしました♪
何気に初めてしんちゃんを友達と会わせますΣ(`・ω・屮)屮


千里中央へは、大阪駅から地下鉄でも行けるんやけどそれより伊丹空港にバスで行ってそこからモノレールの方が早いのでそれで行きましたw
まずはお腹が少しすいたのでランチタイム♪
ラーメン屋さんでつけ麺を食べました。



しんちゃんは和風で私は豚骨。
すごく美味しかったです(*´艸`*)
お腹も満腹になったのでいざヤマダへ!!

まだ友達がお昼休憩中だったので先にしんちゃんお目当ての時計見にいってみました。
しんちゃんが欲しいやつって人気みたいでいつも無いんよね。
やけどあったんです!!
ずっと現物が見たい見たいって言ってたのでやっとそれが叶いました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

時計を付けさせてもらったらやっぱりかっこいいw






結果、今は持ち合わせがないので明日買いに来る事になりました笑
ある時に買わないとね^^
明日もある事を祈って携帯売り場に戻る事に。



無事、買う事出来ましたよ♪♪
たくさん粗品(じゃないか?笑)ももらっちゃいましたw

まずはこれ。

写真kako-N3DH2U3WmhlIbjLA.jpg







中身は


kako-opThnyUeee9oAGJH.jpg


お父さんストラップです(人ゝω・)
しんちゃんの分もくれた♪
そして次はこれ

kako-xdjIVKJI6n2qJeXv.jpg

お父さんのトイレットペーパーホルダーカバーw
ティッシュを取る時にお父さんしゃべるんよ笑
すごく可愛くて帰ってから何回もやっちゃいました(*´艸`*)


この後はカフェでひと休み

kako-xIs4qgk6GGwahJuj.jpg

私はソフトハニージンジャエール(やったかな?)で、しんちゃんはいちごみるく。
どっちも美味しかったぁ(*´艸`*)



それから軽くウィンドウショッピングしました♪
もう一着ロングスカートが欲しいなぁって思ってて、しんちゃんと一緒に悩んで悩んで色々としんちゃんセレクトもしてもらい……この日は結局買わなかった笑
帽子も欲しかったので節約節約~ってw


しんちゃんもまだつかれがとれないみたいやったから早めのご帰宅ですw
いつもと違うバス停で降りたので、バス停前のコンビニでスイーツと雑誌を買いました。

家に帰ってからはしんちゃんはパソコン。
私は携帯をいじって9時頃に夜ご飯を作り始めました。


今日の夜ご飯は焼肉丼。

kako-xo7WgpzT3k4rugEW.jpg

しんちゃんがはりきって2合たいちゃってお腹がパンク寸前でした笑
でも美味しかった♪♪
ご飯の後はしばらくいちゃいちゃしてその後の記憶がいまいち曖昧なんやけど12時頃にはしんちゃん寝たのかな。
私はなんか寝れなくて、一回寝転がったんやけど起きてベッドを背もたれに座ってまた携帯いじってました。

そしたら目を冷ましたしんちゃんが

「えっえっ」

って笑
なんやっ!?と思って振り向いたら

「あ~びっくりした。 chikaどこ行ったんかと思った」

やってΣ(`・ω・屮)屮
隣にいなかったからびっくりしちゃったみたい。
ごめんよ。
でもなんか嬉しかったのでしんちゃんに抱きついて寝ました^^



いつも通りまとまりなさすぎて長くなるので続きからどうぞ♪
... 続きを読む
2010.07.31
