--.--.--
こんばんは♪♪


いきなりやけど、最近足の指の爪を伸ばしてますw
私は基本的に深爪派。

(派とかあるのかな?笑)

伸びてくると気になってすぐ切っちゃうんやけど、前に何かで一番綺麗に見える長さは、指よりも少し長い位って書いてあったんです^^

サンダルの時期になって、爪が見えるのでちょっと頑張って伸ばしてます♪
で、可愛い色のマニキュア塗って~♪♪
女子の楽しみですなw

でもこれ以上伸ばすとぶつけたりしたら割れちゃいそうやから爪やすりで今の長さをキープします^^
たぶん10月位になったら思いっきり切っちゃうと思うけど笑


私の足って、小さいくせにぽちゃぽちゃ体型のせい(やと思うけど)で幅広甲高なんです;;
だからなんかバランスが悪い;;
そんな不恰好な足やから濃い色のマニキュアは似合わないみたい。
赤というか朱色?のマニキュアを買って塗ったんやけど1回でやめちゃいました;;
しんちゃんにもうきうきで写メ送ったりしたのに笑

やっぱり似合わないかも~って思って今はラメが入ったピンクのマニキュア付けてます^^

しんちゃんにもchikaはピンクのイメージがあるって言われた(*´艸`*)
なんか女の子って思われてるみたいで嬉しかったぁ♪♪
黒って言われたらなんかへこむよね(;^_^A



話変わって、明日と明後日はお休みですw
木曜日はしんちゃんと会えないのでお部屋のお掃除でもしようかな……。
この間ベッドカバーとソファーカバーを買ってきたのです♪♪
楽しみだ^^



↓みなさんのおかげでブログ村の両思いカテで1位になれました♪
めりこちゃん教えてくれてありがと(*´艸`*)
そして皆さんありがとうございます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚大スキだぁぁぁぁ
***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





2010.06.29
