--.--.--
こんばんは♪♪

今日の朝しんちゃん家から帰ってきましたw

今回のデートはいつもに比べると一緒にいられる時間が少なかったけど充実した時間を過ごす事ができました。゚+.Σd(。ゝω・´)

ではではデート日記書いていきますね~(人ゝω・)




木曜日は10時頃にしんちゃんから1回目の電話がありました。
昨日のうちに起きたら電話ちょうだいね~って言ってたからね^^
でも一回8時位に起きてボーとしてたら二度ねしちゃったんやって笑
その気持ちはわからんでもないなw
二度寝気持ちいいもん♪♪

この後しばらくお話してしんちゃんは美容室に単車でお出かけしました。
私はその間にお化粧。

この間これ買ったんですw

kako-oCmCOsSX95qFeVxv.jpg

『マットスコープ』
部分用ファンデーションって書いてあるけど、透明ですw
毛穴を隠してテカりも抑えてくれるんやって。
2200円が1800円になってたので迷った末買っちゃいました(*´艸`*)
暑くなってくるとやっぱりテカりが気になっちゃうからね;;

これめちゃくちゃいいですよっ!!
Tゾーンとか毛穴が気になる部分に塗っておくとほんとにテカらないっΣ(`・ω・屮)屮
一日中マットな感じが続きました^^
かなりナチュラルやしね^^(透明やし当たり前かw)
厚塗りが苦手で普段は下地→コンシーラー→フェイスパウダーだけなんやけど今度からはこれが手放せなくなっちゃいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
いい買い物しちゃったw


話が脱線しちゃった;;

あの後、12時半位に電話があって、家に帰ってきたって。
でも単車がちょっと調子悪くて、前に修理してもらった所で気になるから単車屋さんに電話させてって。
この電話はすぐにきりました。
私はその間にシャワー。
しんちゃんに化粧が後やろっ逆やんってつっこまれちゃったけど笑
やっぱ女子日の時って清潔にしときたいからね(人ゝω・)

それからまたちょっと電話をしてお互い家を出ました。
待ち合わせは尼崎駅。
私は14時位に駅に着きました。
しんちゃんもすぐに到着。

見たい映画『パーマネント野ばら』が14時半からだったので映画館に直行しました。
平日って事もあってガラガラみたいでいい席とれました♪

まだ30分位あったので、しんちゃんは喫煙ルーム、私はトイレに行ってからちょっとだけゲーセンで遊びました。
お互い初体験のネットワーク型のクイズゲーム。
店内での対戦も出きるし、全国の人とも対戦できるみたい。
これが結構面白かったです^^
なんか、ネプチューンのクイズ番組のやつみたいな感じw(わかる?)

ゲームに熱中してる間に5分前になっちゃったのでホットドッグとポテト、ジュースを買って中に入りました。

いつもなん映画はね……????????????って感じやった。
途中までは面白かったんやけど、えっこういう事なの?あれ?でもどういう事だ?みたいな笑
原作を読んでなかったからなのかちょっとわかりませんでした。
しんちゃんもわかんなかったって。

でも中盤までは結構笑ってるお客さんも多くて(私も含めて)面白かったです。
もう一回見ればもうちょっとわかるのかなぁって思いました^^

映画が終った後はまたゲーセンに行ってキャッチャーで遊びました。
結果は一個も取れなかったんやけど……(´Д`A;)

それからカフェに入ってパフェを食べましたw

今気付いたけど写真撮るの忘れちゃったぁ;;
私は黒胡麻ブレンドパフェで、しんちゃんはマロンパフェ。
どっちもすごく美味しかったです(*´艸`*)

この後はちょこちょこっとお店とかを見て回って伊丹に帰りました。
イオンモールで本屋さんと無印に寄ってスーパーで夕飯の買い物をして家に帰りました。

今日の夕飯はしんちゃんがチャーハンを作ってくれるんですw
初チャーハンみたい♪♪
かなり楽しみでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚


家に帰ってからはいっぱいギューとキスをしてもらってお互い好きな事をしてました。
しんちゃんはネットで私は本。

その後寝ている私の上にしんちゃんが重なってきれそこからエッチな雰囲気になったので……


続きからどうぞ笑


... 続きを読む
2010.05.29
