--.--.--
こんばんは!!


今朝しんちゃん家から帰ってきました^^

今月は泊まらなかったの一週目の木曜だけやった(;>_<;)
泊まりすぎかな??
でもやっぱりちょっとでも一緒にいる時間を長くしたいんよね……(*μ_μ)


今回のデート日記はそんなに長くならないはずっ!!
でもお買い物はいろいろしました♪♪


ではデート日記始めます~!!




水曜はしんちゃんが帰ってくる前にポテトサラダと野菜サラダ、あとおみそ汁を作っておきましたww

21時頃にしんちゃんからメール^^
先にお風呂入りたいって書いてたので用意とかはせずにテレビ見て待ってました(o*'∇')o

今日は修理に出して単車を取りに行くって言ってたから帰って来たのはちょっとだけ遅かった。

さらに雨やったから靴とかびしょびしょ;;

靴下の色が変わってました笑

でもすぐにお風呂って言ってたけどテレビが面白くて20分位一緒に見てました^


その後ギューしてもらおうとしてんけど微妙にくっさ~な足で攻撃されそうになって出来なかった笑
軽くキスだけしてくれてお風呂に行っちゃいました。



今日のご飯。

img82871.jpg

土手焼きがめちゃめちゃ美味しくてしんちゃんめっちゃ感動してました^^
ご飯のおかわりするやろうな~って思っていつもは1.5合なんやけど2合炊いて正解♪♪
お汁が残ったのでこれは次な日食べる事にww

ご飯の後はお皿を洗ってごろごろいちゃいちゃ。
まだご飯食べ終わって一時間もしないのにしんちゃんからエッチのお誘いが。

寝る雰囲気でもなかったから(いつもは寝る雰囲気になってからお誘いがあるから^^)ちょっとびっくりしました(〃ω〃)
でももちろんどんとこ~い!!ですけどねん♪♪笑

エッチの後はしばらくいちゃいちゃして寝ましたww


たぶん?
あんまり記憶が……笑


次の日は8時半頃に起きました^^
私だけ。
しんちゃんが寝てる間にお洗濯を(^O^)

10時位にしんちゃんは部屋のお掃除。
私は朝食作りを始めました。
朝ごはんは

○塩鮭
○サラダ
○卵焼き
○ポテトサラダ
○おみそ汁

です
白飯は一人分しか残ってなかったので私は冷凍してあったちらし寿司にしました。

img60322.jpg

美味しかった♪
玉子焼き器がまだ新しくてひっついちゃうのでちょっとくずれちゃったけど;;
私もしんちゃんも甘い玉子焼きが好きで合ってるので嬉しかったw
甘くないとちょっと物足りないからねσ(-c_,-´。)
ポテトサラダいっぱい作りすぎちゃったので大量です笑

この後布団にもぐりこんで朝からエッチしてしまった;;

エッチ終わった後にパンツはこうと思ったらしんちゃんにパンツを奪われて争奪戦に笑
取り返せそうって時にパンツを向こうの方にポーンと投げられました(`皿´*)
お返しに私もしんちゃんのトランクスをポーンとっww
その後ズボンも投げてやりました♪

すっぽんぽんで体育座りしていじけるしんちゃんめっちゃ面白かった(*>艸<)

仕方なく布団をかぶって取りに行こうと思ったら後ろから布団を引っ張られて私もすっぽんぽんに;;
その場にしゃがみこんだら「風邪ひいちゃうからね」って布団をかけてくれました
ありがとう^^





ってなるはずもなくしんちゃんのズボンをドア開けて玄関の方まで投げてやりました!!
プンプンですよ(`ω´*)


それからしばらくいちゃいちゃしてたんやけどしんちゃんはトイレ掃除へ。
じゃあ私は隣でお化粧しよ~って言ったんやけどめっちゃ拒否されて「お皿洗えよっ」って言われた(・_・、)
なんか強い口調やったから泣きまねしたらごめんねって頭なでなでしてくれました。

「大丈夫……ってかなんかやっぱりお化粧したくなっちゃった~」ってしんちゃんをすり抜けて洗面所に行こうとしたら「待て~いっ」ってやっぱり止められました笑


トイレになにがあるねんっ!!


たぶんその前にしんちゃんトイレに行ったから汚れちゃったんやろうね笑
見られない様に必死やったんかな??


と思ったんで素直にお皿洗ってあげる事にしました^^

もともと最近掃除してなくてちょっと汚かったから今更な気もするけど;;
最初からトイレ掃除はするつもりやったから丁度よかったかもね^^

でもその時からすっごくトイレに行きたかったので、まっさらになったトイレは私が一番にもらうからって言っときました笑


お皿を洗った頃には掃除も中盤にさしかかっていたのでお邪魔して隣でお化粧してました。
そういえばお化粧途中の顔は何回も見られた事あるけどお化粧してる所とか顔洗ってる所を見られたの初めてでした。
しんちゃんは掃除に夢中で見てなかったかもしれないけど(´Д`A;)


お出かけの準備が出きる頃には笑っていいともも半分終ってたかも。
今日は朝からお掃除したりご飯食べたりしてたから遅めの出発です♪

あっ今日は、ちょっとスポーティ(って古い言い方なのかな?笑)なロンTに花柄のフリフリスカートを着てたんやけどしんちゃんに

「おっ今日はいつもと違う感じやね~似合ってるやん」

って言ってもらえましたw
結構こういう風に服の感想言ってくれるので嬉しい^^
でも言わなくてもいい事も言われたけどね;;

「あっもしかしてTシャツ変えただけで他は先週と一緒じゃないのか!?」

バレた?笑
結構毎週毎週違う格好してたんやけど今はこの花柄スカートがお気に入りなので2週続けて着ちゃいました^^
そういうしんちゃんも結構同じ格好するんで

「まっおいらが言えた事じゃないな」

って勝手に一人反省会になってました笑
それよりも先週の服を覚えてたのにびっくり^^
ちょっと嬉しかったです♪♪♪
... 続きを読む
2010.03.26
