--.--.--
こんばんは♪


木曜はお泊まりして帰ってきました^^
昨日のデート日記始めますw(今なぜか始めましたって書いちゃった笑)



木曜日は朝にしんちゃんから『今から免許更新行って来ます』っていうメールが来ましたw
なんか風で傘が折れたらしいΣ(`・ω・屮)屮
朝、雨は小降りやったけど昨日は風結構吹いてたからね;;
それからちょっとメールして12時位に『終ったよ』の電話がありました。
その時私は家。
13時すぎに私も家を出て、本屋さんに寄ってからスタバでまったりしてました♪
たぶん半すぎにしんちゃんから電話があった。

携帯から投稿した記事にも書いたけど見つからないんやって笑
最初はココエ尼崎やと思ったんやけどなくて、西宮ガーデンズに行ったんやけど1Fから4F(やっけ?)まで2往復したけどない……。
「おいら迷子です」って悲しそうだった笑(←ひどい)

この時色々探ってみたけどやっぱりしんちゃんが探してるものが何なのか全くわかんなかったです。
しばらく電話して14時位に「買いました」の電話。

でもしんちゃん……間違っちゃったかもしんないって笑
これやって思ったけど違うもの買ったかも……って不安がってた。
不安がってたというかもう半笑い^^

しんちゃんは私の地元まできてくれるって言ってくれたんやけど、心斎橋に行くので大阪で待ち合わせした方が2~30分一緒にいれる時間が増えるので大阪で待ち合わせにしました。
会った時のしんちゃん。めっちゃ面白かった(*´艸`*)

改札から出て、柱の前に立ってるしんちゃんを見つけたので、斜め後ろまで行ってびっくりさせようと思ったんやけど……
もうちょっとで手が届くって所でロボットみたいにウィーンッって首がこっち向いた!!
真顔やったからちょっと怖かったです(´Д`A;)
でも面白かった♪


二人ともちょっとお腹すいちゃったから、駅にあるマクドでちょっと腹ごしらえをしてから心斎橋に行く事にしました。
私はポテトとオレンジジュース。
しんちゃんはハワイアンバーガーのセット。

食べながらしんちゃん首ひねりっぱなし。
目当てのものを見つけた瞬間に店員さんに包んで下さいって持って行ったみたい。
でも包んでもらってる途中で、「もしかしたら違うかも」って思ったんやって。
でももう包んでもらっちゃってるし断れなかったみたい。
絶対chika笑うでやって(*´・艸・`)

本当はホワイトデーにもらうつもりやったけど、早くこの重みから開放されたいから今日渡したいって言われましたw
私も早く見たかったからもちろんOKw
「苦しい苦しいって言ってるから早く出してあげたい」って。
しゃべるの?って聞いたらもちろんって頷いてました。

マクドを出た所でバッグから紙袋を取り出して渡されました。
小さいものかと思ってたらでっかかった!
でも結構軽い。
すぐ開けようかと思ったけど人通りも多かったので地下鉄のホームで開ける事に。

紙袋の中からはこんなつつみが。

img92935.jpg
(なんとなくしんちゃんの手はモザイク笑)

なんかやわらかかったから服かな?って思ったけどつつみを少し開けた瞬間にわかりました。




img10607.jpg




この子やった♪♪♪

ジュニアッ!?
もうこれを見た瞬間にしんちゃんがどう間違ったのかとかなんで笑うって言ったのかも全部わかって苦しくなるまでホームで笑っちゃいました笑
あっでも声はそんなに出してないよ。
声が出ない位笑っちゃったからw
涙もめっちゃ出た゚+.(*ノェノ)゚+.
もう面白すぎました。


しんちゃんが本当に買いたかったのは、しんちゃんからのプレゼントの子より小さいやつなんです。
で、私が笑った理由はもう一個あって、この子の色&素材違いの同じ子を私は持ってるのだ。
それもしんちゃんと一緒に買った子。
その名もジュニアです。

img63177.jpg

一番おっきい子はくま子で、右の子がジュニア。

しんちゃんは「もうこんだけ笑ってくれたなら満足やわ」ってなぜかすがすがしい笑顔でした笑
私はなんかこの子がすごく愛しくなっちゃった♪

あっこの子ね、後ろを見たらおしりに☆マークがあるんです^^

img19842.jpg

なので、最初は『ジュニアスター』と呼ぼうって言ってたけど、最終的には『ほっしー』になりました♪♪
くま一味に新しい仲間が増えました♪

すっごく素敵で面白いプレゼントありがとう(*〇´∀`艸)*゜


続きは→
... 続きを読む
2010.03.05
