--.--.--
こんにちは~♪

久しぶりのお昼日記です(*´艸`*)
3月は忙しくてあんまり日記書けなかった。
この日記合わせたら18回かな?
ワースト1位だ。
去年の9月と一緒。

ブログを始めたのが去年の5月か……。
過去を振り返って出会いから書いてるから日記自体は2月からあるんやけどね^^
5月11日がブログの1周年記念日。
あと1ヶ月ちょいだ♪♪
こんだけブログが続いたの初めてです^^

いつもコメントしてくれる大好きな方達のおかげ♪♪
ありがとうございます!!


まぁまだ1年経ってないのでお礼言うの先走りすぎちゃってるけど笑
どうせなら1周年記念日に言えっていう感じやね(´Д`A;)


4月はたくさん日記書けるように頑張ります!
今までの最高は去年の11月の35回かぁ……め……目指しますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



今日はしんちゃんミーティングやって;;
お弁当が出るかはわからないみたい。
一応材料は買っていって今日いらないなら明日の夜ご飯にします^^
でもそしたら私の夜ご飯がないので何かすぐ出きるやつでも買って行こうかなw

予定してるメニューは

○れんこんと茄子の挟みハンバーグ和風あんかけ
○サラダ
○アスパラのピーナッツ和え
○茄子とあげのお味噌汁

です。

しんちゃん家ついたらとりあえずハンバーグのタネだけつくっときます。゚+.Σd(。ゝω・´)

ではっ!
まだ行かないけど行って来ます~笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




2010.03.31
