--.--.--
こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚


今日はしんちゃんへのお手紙を書いてました^^
誕生日に渡すやつねっ!
3月は色々とイベントが重なってるから今のうちにやっちゃお~って思って。゚+.Σd(。ゝω・´)

このバースデーカードもやっと出番な訳ですよw
これいつ作ったかな……笑

img40110.jpg

オール手づくり。

img17585.jpg

雑なのは私の血液型のせいにしときます爆
このバースデーカードの裏ね、こういう風になってるんやけど

img15292.jpg

ポケットを小さく作りすぎてお手紙入らないil||li (OдO`) il||li
失敗だぁぁぁ!!
バースデーカードを作った時は小さなお手紙を入れるつもりやったからこれでいいと思ったのよね。
でも最近はお手紙書くのが好きになったからもっとしっかりしたお手紙を渡したくて。

なのでこのレターセットで書く事にしました。

img37021.jpg

しんちゃんが好きな車です♪
バースデーカードもちょっと子供っぽい感じで作ったからお手紙も子供っぽい感じにしてみようかなって思って^^
もちろん内容は別でねw

この二つを超適当に作ったカバーに収めて渡したいと思います.+゚(o(。・д・。)o).+゚

img68392.jpg

写真多くてごめんね;;
渡すまではしんちゃん用のアルバムに挟んで大事に保管しとかないとw



さて、この人は喜んでくれるかしらぁ?

img56393.jpg

ドキドキだ




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog







2010.02.28
