--.--.--
20091231010454
しんちゃんのメールはあんまり好きじゃない。

基本的にしんちゃんはメールをしない人。

電話の方が好きみたいです。


それは私も一緒なんやけど……



今日は長崎の実家に帰るから電話できないのは知ってました。

新幹線の中からメールもくれたし。

その内容は新幹線に乗った事とまた夜にメールしますっていう事。


そして夜にきたメールはさっきご飯を食べた事ともうちょっとしたら寝ます。
おやすみって内容。



私はこういう感じのメールの度にさみしくなる。


だってそこでぴしゃっと止められちゃってるでしょ?



一通目は『また夜にメールします』。
二通目は『おやすみ』。


一通目のメールには『予定通りの新幹線に乗れたの?』っていうメールを送ったのにそれに対する返事はなし。

見てないのか忘れたのかはわからないけどね……。



メールの時しんちゃんは一通で終わらす内容ばっかり。

電話できない日位は2、3通でいいからやりとりしたい。

わがままかなぁ……。
すごい淋しい気持ちになっちゃうんよね。


毎日30分以上電話してるのに贅沢なって思う人もいるかもしれないけど、だからなおさらなのかも。


なんかさっききたメールにムカッときちゃって返事してません笑

こんなのはじめてかも。
いつも喜んですぐに返事しちゃってるから。

不満がふつふつとってやつかな?




でもこの不満をしんちゃんに言う事はなさそう。

毎日仕事で帰ってくるの夜中で疲れてるはずやのに絶対電話してくれるだけで私は幸せ者やってわかってるからね。


でも……やっぱり不満なんすっ笑

だからここで愚痴らせて!

大晦日に書く内容じゃな~い!!


明日(今日)の朝は明るくおはようのメールします^^
2009.12.31
