--.--.--
こんばんは♪

ハロウィンですね^^
まぁ特別に何をするっていうわけじゃないんですけど……

ハロウィンの日に私は3年ぶりくらいにお店のチラシ配りに行かされてしまいました;;
ブランクが……笑
でも前にチラシ配りをしてた時にコツは掴んでたので結構もらってもらえました(*´艸`*)
お店の近くでやってたので常連のお客さんに4人位あっちゃったんやけど。
ちょっと恥ずかしかったけど「また行くね」とかって言って貰えるとすごく嬉しかったです♪♪♪


この間、ナチュラルキッチンで買ったやつで簡単なネックレスを作ってみました^^
材料費は……200~250円位?

img96412.jpg

値段どおりちょっと安っぽいけどかわいい(人ゝω・)
まぁ満足かな?w


そういえば昨日、写真1枚貼り忘れてましたぁ(´Д`A;)
展望台からの風景はこんな感じでしたよ♪

CIMG6988.jpg

ところどころ紅葉が.+゚(o(。・д・。)o).+゚
場所によっては真っ赤になってる木もありましたよ!
このアスレチックみたいな橋?はこっち側からは渡れなくて歩く事は出来ませんでした;;
また次行く時にリベンジッw
2009.10.31
