--.--.--
こんばんは~

さっき23時半位にしんちゃんからウィルコムじゃなくて、ソフトバンクの方の携帯に電話がありました。
びっくりしながら出たらなんか外にいるみたいΣ(`・ω・屮)屮

ウィルじゃない方にかかってきた時点でなんかあるなっていうのは思ってたので

「今どこにいるん?」

って聞いたら

「今、高松にいるんよ」

って……高松ってどこやっけ?笑
おばかな私はどこか聞いたら四国って。




「四国!?」

「そうなんよ~急に社長に言われたからさ~」

やって;;
びっくりです(´Д`A;)
今から3時間かけて会社に戻って家に帰るから家につくのは2時半位みたい。
居眠りとかしないで気を付けて帰ってきて!って何回も言っておきました。

そしたら

「そういえばさっきね」

ってなんか嬉しそうに言うから何かなぁって思ったら笑

S「さっき高速走りながら眠いなぁって思ってたら、いきなりたぬきさんが右側からピョコッって顔だしてさぁ」

C「たぬきさんっ!?」

S「そうそう。 俺がびっくりして右にハンドルきったら左にUターンしてどっか行ったわ」

C「あぶなかったね~」

S「あれはたぶんたぬきさんが俺が居眠りせんようにびっくりさせてくれたんやと思うわ」

C「めっちゃいいたぬきさんやん!」

S「そうやねん~だから俺はたぬきさんに感謝したよっ」

やって(*´艸`*)
たぬきさんグッジョブ!!

しんちゃんのたまに『さん』をつけるのが可愛くて好きです♪
豚さんとかたぬきさんとかw
たぶん私の前でだけやろうけどそれもそれで嬉しい.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっしんちゃん今日の夜中に帰ってきて、明日仕事行って、また23時から東京なんですよ(;¬∀¬)
めっちゃハード……大丈夫かなぁil||li (OдO`) il||li
すごく心配;;

たぶん明日東京行く前に電話できるっていってたからちょっとでも声聞けたらいいんやけど(´Д`A;)
本当に気を付けて行ってきてほしいですぅ。



しんちゃんと逆に私はというと、仕事の後まったりとミシンと遊んでました笑
この間、SSOKでたくさん買ったレースを使おうと思って^^
簡単にレギンスをリメイクしちゃいました。

リメイクしたのは10分丈のレギンス2枚と7分丈のレギンス1枚。

こんな感じ。

CIMG6635.jpg
↑10分丈
CIMG6636.jpg
↑7分丈

上の二枚は裾にレースを付けました。

CIMG6637.jpg
この10分丈のレギンスは裾から縦にレースを付けて、一個ボタンを付けてみました。
このリメイクは前にも一回やった事あって着てみたらすごく可愛かったのでもう一枚♪

仮縫いしてる時がなんか楽しいんですよね~♪
ミシンはまだまだ下手くそです(´ω`;)
2009.09.30
