--.--.--
こんばんは♪

今日は22時までお仕事でした^^

帰ってきてからはばたばたで、明日から福井に行くというのに一切準備してませんっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず服をつめこんで、ニャンズの餌やおやつもつめこんでっ!!
化粧品等は明日入れるとしてあと何か忘れ物ないかなぁ?
海外に行くわけじゃないから何か足りないものがあったらあっちで買えばいいんやけどね;;

あと、明日忘れずに持って行かなきゃいけないのは観葉植物です(´ω`;)
一週間もほったらかしてると枯れちゃうからね~
面倒やけど水をあげてくれる人が誰もいなくなっちゃうから一緒に福井行ってきます。



今日、仕事の前にロフトに行ってアルバム買ってきました^^
写真撮るの忘れちゃったけど、シンプルなんやけど可愛いのですごくお気に入り♪
200ポケットもあるからたくさん写真入れられるんです(*´艸`*)
あと、表紙の部分に窓があってそのに写真を飾れるんです♪
そこにしんちゃんに貰った誕生日のメッセージカード入れちゃいましたww

しんちゃんが見たら「やめてくれ~」って言いそうやけど笑
内緒です(pq・c_,・。)


では明日のお昼から福井行ってきます~

予定は

1日大阪から福井へ
2日福井
3日大阪からお兄ちゃん家族がくる
4日金沢の旅館で一泊
5日金沢観光?
6日福井
7日福井
8日福井から大阪へ

って感じです。


たぶん(;¬∀¬)
9日からお仕事です^^

では福井からもメールで日記更新しますね~w
2009.07.31
