上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
いつもどおり電話をしてました。
この日はいっぱい話してたぶん3時間以上話したかな?

そして、3月の第三水曜はUSJに行く事になりましたΣ(`・ω・屮)屮
いきなりUSJで大丈夫か!?って思ったんやけど、かしこまった場所で会うより、緊張せずに話せるかなかって思って;;

でもでも、その後話して行くうちにやっぱりいきなりUSJより前に食事だけでもしない?って事になっちゃいました。

決まったのが第二水曜の11日。
場所は私の地元の焼き肉屋さん。

これが決まった時点でめちゃくちゃ緊張しちゃってました笑
早すぎ(´Д`A;)

相手も色々と不安みたいで、私に気に入ってもらえるかとかすごく気にしてました。
私こそこんなに太ってるけど大丈夫か!?
ってめちゃくちゃ不安やったんやけど、相手もそんだけ不安に思ってるんやと思ったら少しましになりました^^

真吾さんはお仕事が終わってからやから待ちあわせは9時半位に焼き肉屋さんの近くの阪急の駅になりました。


あ~今こうやって書いててあの時のドキドキを思い出してなぜかドキドキしてきちゃいました笑


真吾さんの乗ってる車はすっごく昔の車で(真吾さんが働いているお店の車。名前を出したら検索で見つかっちゃいそうなんで内緒ですが;;)ちっちゃくてエンジン音うるさくてクーラーついてなくて後ろ座席なくて・・・・・・って感じです。

だから真吾さんもあんまり車に人を乗せたくないみたいで、車は駅近の駐車場に止めて歩いて行こうってことになりました。

次の日、私は美容院の予約をしました笑
それもいける日がなかなかなくて会う日のお昼に予約をしたという・・・・・・
気合入りまくりですね((*>艸<)
スポンサーサイト
2009.02.25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。