--.--.--
お互いのお仕事が終わって時間はすでに23時半をすぎてました。
真吾さんはこの日のお仕事が忙しかったみたいで元気がないみたい。
だから私は

「たくさん寝て元気出さなきゃですね」

って送りました。
そして帰ってきたメールの内容が

「そ~ですね!
千佳さんが付き合ってくれたら元気出ると思います」

でした。

もう私の頭の中は大パニックですよ笑
付き合うってどの付き合うだ!!?

もしかしたら買い物につきあってくれてらとかって意味か?なんてありえんコトも考えちゃう位ぱにくってました(´Д`A;)

とりあえず私は

「付き合ってくれたらですか!?」

と送りました。
そして返事は

「そ~ですね!
ダメですか?」

でした。

もちろん私の答えは決まってたので、

「すっごく嬉しいです^^
でも本当にうちで大丈夫ですか?」

と送りました。
正直自分に自信がなかったんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「大丈夫ですよ
千佳さんとずっと一緒にいたいです
千佳さんこそ俺でいいですか?」

と返事がきました。
もうそんなの当たり前じゃないかぁなんて心の中で言いながら笑

「真吾さんといると楽しいし落ち着きます。
私もずっと一緒にいたいです」

って送りました。
私の素直な気持ちです。
そしてお互いヨロシクお願いしますとメールのやりとりをしました。
その直後、真吾さんから電話が・・・・・・

電話でまた告白してくれました^^
やっぱりメールだけじゃって思ったみたいです。
すごく嬉しかったです♪♪


ずっと一緒にいたいです・・・・・・かぁ(*´艸`*)
はじめて言われた言葉です^^

そして日曜日の仕事が終わった後に会う約束をしてこの日は寝ました。
2009.03.20
この日、私は仕事でした。
真吾さんは広島へw
朝5時だったから4時だったかな?
その位に家を出て向かったみたいです。
あんまり寝てないのね(´Д`A;)

昨日の夜、家に帰ってから広島から帰ってから会えないかって言われてたので、仕事が終わった後真吾さんにメールしました。
(仕事が終わったのが19時でした^^)

そして帰ってきたメールは

『お疲れ様^^
これからどうしましょ?
どこかで待ち合わせして、千佳さんさえよかったら家来ませんか?』

でした。


えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚,)

まさかのおうちご招待です。

その瞬間、私が思った事・・・・・


家にご招待ってそういう事?


でした笑
なんでやねんっっ!

まぁその時は真吾さんの事が本当に好きになってたのでそういう事になってもいいと思ってたんですよね゚+.(*ノェノ)゚+.
でも下着も上下ばらばらだしできればそうなってほしくなかったんですけど笑


彼が伊丹に住んでるので、私が住んでる所から普通だと一本で行けるんですよ^^
だから、私が最寄駅まで行く事になりました。

1時間後位に伊丹到着っ!
真吾さんも同じ位のタイミングで車できましたw

駅から直結しているイオンモールで夜ご飯を食べて、ノリでプリクラも撮りました笑
でもまだちょっとぎくしゃくだから同じようなポーズばっかりだったけど(´Д`A;)

そして、本屋さんに行って、前に電話で話してた血液型の本を買って真吾さん家へ!
すっごく近かったです。
5分位?

家では真吾さんの昔の写真とか見せてもらいました^^
そして血液型の本には2009年の運勢とかもあって、私は2月に運命の出会いがあるって書いてあったんです^^

「あ~もう2月すんじゃいましたね」って私が言ったら「でもメールはじめたのって2月じゃなかった?」って言ってくれました(*´Д`*)


それって私達が運命の出会いをしたと言ってくれてるのかいっ!!!?
と一人乙女妄想モードに突入しちゃいました笑
でも本当にその言葉は嬉しかったですw

で、その本を読んで行くと、二人とも7月15日の運勢がめちゃくちゃいい事が判明w
そしてその日は第三水曜じゃないか!(真吾さんの休みの日)
という事で7月15日に宝くじを買ってみようって事になりました笑

お互いこういう事やギャンブルには程遠いので本当に買うかはわかんないけどね;;
実際、この頃は7月がものすごく遠く感じていたのでそんな遠い日の約束もしてくれるんだってまたまた一人乙女妄想モード突入したのは言うまでもありませんね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

この日はこんな話なんかをして帰りましたw
おうち近くから車で送ってもらいました^^
車がすっごくうるさいからご近所迷惑にならないように家の前までは送ってもらえないんです笑



下着の心配とかは全くいらなかったですね笑
2009.03.19
初めて会った日から毎日電話してました。
私は真吾さんの電話代が心配(´ω`;)
ほとんど真吾さんからかけてきてくれてました。

そして18日!
とうとうUSJに行く日です((*>艸<)


もう一回乗っちゃってるしって事でUSJも車で行く事になりました^^
私の地元まで迎えにきてもらって、USJに行く前に梅田のヨドバシに行きました♪

なぜかというと、この次の日が真吾さんの広島に住む姪の小学校の卒業式やったんですよw
ちょうど真吾さんも休みやからって事で行く事にになってたので、お祝いに渡すものを一緒に選んでほしいって言われてたんです(*〇´∀`艸)*゜

電話で色々と悩んだ結果、

この年頃の子ってちょっと大人っぽいものをほしがるんじゃない?

って事になって、ネックレスを贈る事にしました^^

それで、ヨドバシにシルバー屋さんがあったのでそこに見に行く事になったんです♪
たぶん1時間位悩んだかな?
ちょっと小学生に贈るには値がはるけどいいものがあったのでそれを包んでもらいました(*´Д`*)
絶対喜んでくれるはず!
こんなに心のこもったプレゼントなんやもんね^^


あっ真吾さんって姪の事をほんとうに可愛がってて、電話でも可愛い可愛いっていつも言ってました笑
あと、実家で飼ってるわんこの事も大好きで可愛い可愛いっていつも言ってました(*´艸`*)
長崎やからなかなか会えないみたいなんやけどね;;
そういう所にもすごく惹かれてましたね(*´Д`*)

そういえば、その前に高速SAで美味しいカラアゲがあるっていうので寄って食べたんだった^^
すっごく美味しかったです(pq・c_,・。)

そして、USJへ!!!


USJの駐車場にはとめず、少し離れた安い駐車場に停めましたw
でも知ってる人は知ってるみたいでそこもモウ少しで満車だったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あいててよかったです♪

わくわくしながらUSJに入って、お腹すいたぁって事で腹ごしらえをしてアトラクションへっ!
それなりに込んでて、ジュラシックとかは90分待ちとかだったかな?
もう春休みみたいで小学生とかがすごく多かったです。

ジュラシックは二人とも写真には頭しかうつってなかったです笑
カッパを着なかったからびしょびしょになっちゃったんだけどすごく楽しかった♪
そこらへんから少しづつ距離も縮まってきた感じがしました^^

二人とも甘いものが大好きだから、パンフを見ながらスイーツのお店を探したりしてましたw
アトラクションに乗るよりもうろうろしたり座ってまったりしてる時間の方が長かったかも笑


そして、この日はナイトパレードがあったから場所とりのために1時間前位に地面に座って待ってました^^
たくさん話せて、お互いの事を知れてすごく嬉しかった♪
この時間がすごく幸せでした(*´艸`*)

そしてそして、時間になってパレードが始まりました!!
めちゃくちゃ綺麗でしたよ♪


その時の写真の一部がこれっ!!

CIMG5788.jpg CIMG5796.jpg
CIMG5832.jpg CIMG5842.jpg

すっごく綺麗でしょ♪♪
めちゃくちゃ近くで見れたから感動しちゃいました^^

そしてすっごくドキドキで嬉しい事がw


たまたま私の手と真吾さんの手があたったんやけど、真吾さんの手がすごく冷たかったんです。
私は手の体温がすごく高いから、その話をしたんです^^
真吾さんは私の手の体温を確かめるために私の手をにぎったんですけど、それがきっかけでその後ずっと手をつないでました♪♪
めちゃくちゃ嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

なんかさらにぐぐぐぐぐっと距離が縮まりました♪


そして、パレードが終わったら、USJを後にして再びヨドバシへ笑
そこで夜ご飯を食べました^^
韓国料理。゚+.Σd(。ゝω・´)
とっても美味しかったです♪♪
その後、駅まで送ってもらってばいばいしました。

あ~すっごく幸せな1日でした(。→ˇܫˇ←。)
2009.03.18
とうとう当日です。
12時に美容院の予約をしてほったらかしだったパーマヘアをさっぱりにしてきました。
ちょっと内巻きな感じにセットしてもらって(この時は少し長めのボブだったかな)一旦家に帰って服を着替えていざ出陣っ!!!

少し早めについて駅の改札前で待ってました。
車でくるんだけど、改札が一個だけやからわかりやすいと思って(*´Д`*)

9時半頃真吾さんから電話あったんやけど、駐車場がわからないからとりあえず近くに車停めてるらしい。
真吾さんの言う場所に電話をしながら向かいました。
もうまじでまじでドキドキドキドキドキドキですよ笑
心臓が口から飛び出しそうってこういう事かなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そしてそして真吾さんと初対面でございます。


「はじめましてぇ」

第一印象は・・・・・写メとはちょっと違う。
けど優しそうだ(*´Д`*)

って感じでした。

相手はどう思ったのかなぁ?
私の見た目の第一印象っていまだに聞いてないかもです;;

本当は車置いて行くつもりやったけど駐車場がわかんなかったから私も真吾さんの車に乗って焼き肉屋さんに行く事になりました^^
車の第一印象は「かわいい♪」でした。
乗ってみると音は確かにうるさい~
けどあんまりそういう事を気にしない奴なんで大丈夫でした^^


そしてすぐに焼き肉屋さんについて席に案内されました。


色んな事話したんだけど、正直あんまり覚えてません笑
真吾さんがもってきてくれたカメラを見せてもらったり私のデジカメを見せたり。
でも時間はたぶん1時間位。

楽しくおしゃべりできたと思う^^
帰りはまた阪急の駅まで送ってもらってさよならしました。
時刻は23時半すぎくらいかな?


事前に約束してたんやけど、
会ってみてダメやったとしてもよかったとしても家に帰ったら電話しましょうって。
そこでこれからもヨロシクお願いします。かごめんなさいかをちゃんと言いましょうねって((*>艸<)

私の答えはこれからもヨロシクお願いしますで決まってました。
真吾さんはどう思ってくれたかなぁ・・・・・・って電話がかかってくるまですっごくドキドキしてました。

そして1時間半後位に電話が。



真吾さんの答えも「これからもヨロシクおねがします」でした♪


よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


この日はまだドキドキしながらなかなか寝付けなかったけど寝ました。
2009.03.11
いつもどおり電話をしてました。
この日はいっぱい話してたぶん3時間以上話したかな?

そして、3月の第三水曜はUSJに行く事になりましたΣ(`・ω・屮)屮
いきなりUSJで大丈夫か!?って思ったんやけど、かしこまった場所で会うより、緊張せずに話せるかなかって思って;;

でもでも、その後話して行くうちにやっぱりいきなりUSJより前に食事だけでもしない?って事になっちゃいました。

決まったのが第二水曜の11日。
場所は私の地元の焼き肉屋さん。

これが決まった時点でめちゃくちゃ緊張しちゃってました笑
早すぎ(´Д`A;)

相手も色々と不安みたいで、私に気に入ってもらえるかとかすごく気にしてました。
私こそこんなに太ってるけど大丈夫か!?
ってめちゃくちゃ不安やったんやけど、相手もそんだけ不安に思ってるんやと思ったら少しましになりました^^

真吾さんはお仕事が終わってからやから待ちあわせは9時半位に焼き肉屋さんの近くの阪急の駅になりました。


あ~今こうやって書いててあの時のドキドキを思い出してなぜかドキドキしてきちゃいました笑


真吾さんの乗ってる車はすっごく昔の車で(真吾さんが働いているお店の車。名前を出したら検索で見つかっちゃいそうなんで内緒ですが;;)ちっちゃくてエンジン音うるさくてクーラーついてなくて後ろ座席なくて・・・・・・って感じです。

だから真吾さんもあんまり車に人を乗せたくないみたいで、車は駅近の駐車場に止めて歩いて行こうってことになりました。

次の日、私は美容院の予約をしました笑
それもいける日がなかなかなくて会う日のお昼に予約をしたという・・・・・・
気合入りまくりですね((*>艸<)
2009.02.25
