--.--.--
今日は、ダイエットを頑張るために痩せたら着たい服や靴、コーデの写真を載せます^^
これを見て、よしっ!頑張るぞ~って思えたらいいなって思って(*´艸`*)
今でも着ようと思ったら着れるし、実際着てるんやけど痩せたらもっともっと可愛く着れるもんねo(o・`з・´o)ノ
いっぱい写真載せちゃいます。
興味ない方は流しちゃって下さいね^^

まずは靴。

img40043.jpg img54016.jpg

右側のフェルトブーツはニット靴下とあわせたらめっちゃ可愛いはず♪♪
左側のブーツは……この形は脹脛の太さが際立っちゃいそうなので痩せてからしかはけない形だぁσ(-c_,-´。)

こういう靴下とサンダルを合わせたコーデも好きですw
img25812.jpg
ちなみにこのチラッと見えてるペチパンツは今一番欲しい服(*´艸`*)コレジャナクテモイインヤケドネ

そしてこれも今ほしいのですw
img50945.jpg
ボーイフレンドデニム。
img96922.jpg img45944.jpg

こんな感じにロールアップして穿きたいなぁって^^
でもやっぱり痩せてた方がすっきりして見えるから痩せてからかなぁ(*´・艸・`)


img41763.jpg
↑こういう変形?トップスも着てみたいです^^
今はついついお尻が隠れる丈のものばっかり着ちゃうけど痩せたらプリンッとお尻が出る丈のトップス着たいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

あとこのコーデ

img99992.jpg img46913.jpg img8200.jpg

こういう同系色(白系)はどうしても膨張して見えちゃうので今は無理っ!
いつか……いつか着てみたいなぁって思ってますw


身近な所でナチュラル系ファッションを買えるのがココかな^^

img55255.jpg img71046.jpg
あと、ボーイフレンドデニムの右側の写真もそうなんやけど、オール『無印良品』なんですΣ(`・ω・屮)屮
お値段もお手ごろやし♪♪
痩せたらかなりお世話になっちゃいそうです(pq・c_,・。)


とりあえずこんな感じ……かな?
ナチュラル系ファッションって太ってても着れる服が多いけどやっぱり痩せて着たいのでダイエット頑張ろうo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


よ~しっ!
やる気出てきたっ!!
今年中に60kg台突入するぞ~~~~!!
2009.10.19
こんばんは♪♪


今日はお仕事が夕方からなんでこんな時間に記書いてます(o*'∇')o


最近、お肌の為とダイエットの為に飲み始めたものを紹介しますぞww



それは……青汁(ノ△ ̄)>
前も飲んでた事あったんやけどいつの間にかやめちゃって;
最近お肌の調子も悪いしなぁって思って買ってきました!!


かなり色んなもの入れちゃってるんやけどね笑

Image559.jpg
葉っぱのみるくは『大麦若葉』と『ケール』と『豆乳』と『発芽玄米』がブレンドされてます。
飲みやすいよ♪
コラーゲンの粉末も入れてますw
Image560.jpg
あと、黒豆きなこ。それから、豆乳。
写真には写ってないけど他に牛乳とバナナ入れます(*>ω<)o

やっぱり入れすぎ?

豆乳が苦手やから牛乳も入れてるんやけど慣れて来たら豆乳だけにするつもり♪
バナナ入れるとかな~り飲みやすくなるしお腹にたまる(*´y`*)
でもバナナ入れてるから牛乳いらない気がする^^
今日は牛乳なしで飲んでみます♪


ただ、ちょっときなこが粉っぽいかなぁ……
少量のお湯で溶かしてから入れたりした方がいいのかな?
溶けるのかな?(`O´*)

あっあと、この前テレビでライ麦パンにアボガドペーストとオリーブオイルを乗せて食べるっていうのをやってたからやってみたんやけど……


なんか食べた後胸悪くなっちゃう(;>_<;)


アボガドペーストとオリーブオイルはちょっと私の中ではバッドコンビやったみたいΣ( ̄□ ̄;)
ライ麦パンはめっちゃ好きなんやけどねww
アボガドペースト残ってるから明日サラダに乗せて食べます~(●´ω')b
2009.08.29
こんばんは♪♪

久しぶりにダイエットの話でも……(^-^;

実はあんまり出来てませんΣ( ̄□ ̄;)
増えてはいないけどキープしてる感じ……

予定ではもう6キロ減ってるはずなんやけど実際は3.5キロ位かなぁ;;
この位減った所で止まってます(>_<)

ちょっとやばめ?
今月あと四日しかないけど、今月中にあと1キロ落としたいです(`O´*)



8月1日から一週間田舎に行ってきます♪
福井です^^

ダイエットしててもいっつも福井に帰ると太っちゃうんですよね……
田舎のご飯って美味しくて(/-\*)

でも今回はしんちゃんとの約束もあるし、頑張ってダイエット続けます!!

田舎にいる一週間の間も日記は更新する予定です(●o'v`d)+


八月の目標は-2.5~3.0キロです。


本気でがんばるぞ~★*Oωo)ノ。




昨日買ったものはこの子でしたぁ(*´y`*)
お母さん羊ですww

CIMG6032.jpg

かわいすぎる……ww


あと、ベランダに通じるおっきい窓の下にひくい長いマットも買いましたよ♪

給料日までやっとあと半月か……

節約しないと笑
2009.07.26
こんばんは♪♪


今日はしんちゃんに行ってらっしゃいをしてから洗い物とかをして11時位にしんちゃんの家から帰って来ました^^
その後、お仕事に行ってさっき帰って来ました(pq・c_,・。)


水曜日は、20時半くらいにしんちゃん家につきました♪
しんちゃん作のカレーがあったから私はサラダの材料だけ買っていきました^^
今回はお豆腐とわかめの乗った和風サラダにしてみました(*´艸`*)

21時半位にしんちゃんからメールがあって珍しく早く仕事が終わったみたいで(というか終わらせてくれたのかもしれない^^)しんちゃんが帰ってきてから本屋さんに行きましたw
そこで関西ウォーカーとかを買ってコンビニで食後のデザートを買って帰りました(*´艸`*)

家に帰ったらしんちゃんは体がベタベタやからっていってお風呂に入ったのでその間に私はカレーを温めて、サラダを作ってたんやけ重大な事が判明しました……。



22時に予約したご飯がたけてない……(((( ;゚Д゚)))


もうすでに22時半近くなってるというのにぃ!!
急いで早炊きでセットしました。
そしたら奇跡的にしんちゃんがお風呂をあがると同時に炊き上がりました♪
なんかいつもの早炊きよりめっちゃ早く炊けたような気がするんやけどなんでやろ??
すっごい不思議σ(-c_,-´。)

その後無事に夕飯を食べました^^
それから関西ウォーカーを見ながら明日どこいこっかぁって話してたんやけど、私がヨドバシの携帯グッズ売り場でデコシールを書いたかったから(和柄のシールがほしくて^^)ヨドバシは行く事が決定。゚+.Σd(。ゝω・´)
で、本に京スイーツの特集があって抹茶のスイーツ食べたいね~ってなったから京都行く?ってなったんやけどそうなると結構時間かかっちゃうからヨドバシ行ってから行くかどうか決めようって事になりました♪

そしてこの日はラブラブして就寝……。


やったんやけどしんちゃんがもぞもぞしてるσ(・´ω・`*)
どうしたんやろ?って思ったら暑くて寝れないみたい;;
チューペットをがりがりしても眠れない。

節約であんまり使わないでおこうと思ってたクーラーをつけてだいぶましになったみたいなんやけどそのあとは2時半位まで眠れなくて色々話したりしてました^^

でも朝方はじめじめして暑くて暑くて……普段そんなに汗をかかない私も首のあたり?(うなじとか)汗かいてました;;
ほんとこれからの季節が憂鬱だなぁ(´Д`A;)


朝はだらだらして、そういう雰囲気になったからラブラブして……まただらだらして笑(いいのかな?こんなんで;;)

しんちゃんがお腹すいたっていうからそうめんを作って食べました^^
具はサラダときゅうりとわかめ。
しんちゃんはわかめとそうめんの組み合わせがお気に入りみたいでした♪
私はきゅうりかなw

とかどうでもいい情報(;¬∀¬)


洗濯物とかをほしてから、
10時半位からお化粧をして出かけました。


いざ!!ヨドバシカメラへ!!


ヨドバシで予定通り携帯の和柄シールを購入♪
桜と猫のシールを買いました(*´艸`*)
適当にブラブラしてたらスイーツミュージアムで京スイーツのお店を発見……。



美味しそう



食べちゃう?



って事でここで食べちゃいました笑
私は抹茶あんゼリーと抹茶のセットを。
しんちゃんはランチのあべかわもちとスイーツとグリーンティーのセットを食べました^^
めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´艸`*)
写真撮ればよかったですね;;
すっかり忘れちゃってた。
食後に熱いほうじ茶を出してもらって二人でまったりできました♪



この時点で京都にはもう行かない事が決定しちゃいました笑

ちょっと悩んでしんちゃんが買いたいものがあるからっていうことで寝屋川にあるHOMES(ホームセンター)に行きました^^

ペットショップがあったからそこで犬や猫を満喫して買い物して、なんか業務用スーパーっぽいやつが入ってたからそこで買い物して帰る事にしました^^

今日の夕飯はしんちゃんのリクエストの

ピーマンの肉詰めとしいたけの肉詰め。゚+.Σd(。ゝω・´)

これは記念すべきはじめてしんちゃんに作った手作り料理です♪♪
また食べたいっていうから、今回はピーマンはケチャップとソース。しいたけは餡かけにして作る事にしましたw

それにしてもこのスーパーすごく安かったです((*>艸<)(>艸<*)
おっきなピーマンの4個パックが60円位。
合挽き肉が100g65円。
しいたけのパックも60円位でしたww

感動しちゃいました♪
野菜炒めも食べたいっていうから野菜とか他のお肉も買いました^^
でも玉ねぎとジャガイモがおっきなパックしかなかったから帰りにスーパーによってそれだけ買って帰りました。


家についたのがたぶん18時位かな?
ちょっとまったりしてから作り始めました^^
最初にしんちゃん作の牛肉入り野菜炒めのタマゴ和え(とかそのまんまな命名笑)を作ってくれました。
その後、一緒にしいたけとピーマンに肉詰めしました^^

先にピーマンの肉詰めを焼いて、お皿に取り出した後にフライパンに残った肉汁とソースとケチャップを合わせてソースを作りました^^
次にしいたけの肉詰めを焼いて、和風だしと醤油とみりんとお砂糖で軽く煮込んでとろみを付けてできあがり♪♪

かなりボリューミーな夕飯になりましたΣ(`・ω・屮)屮



が、無事完食.+゚(o(。・д・。)o).+゚
すっごく美味しかったですw

この後、まったりしてるうちにしんちゃんが寝ちゃって起きないからしんちゃんが作るはずだったカレーを私が作って、洗い物とかをいて……2時間位でしんちゃんを起こしました^^

それで二人ともお風呂に入って、まただらだら……。

今回は最初からクーラーをつけてベッドに入りました^^
ふざけあったりラブラブしたりで2時位に寝ました。







朝はやっぱり暑かった;;
昨日よりはもっと朝は汗かいちゃってました。
しんちゃんは仕事前にシャワーをあびてでかけました。

たっぷり3日間(丸々は木曜だけやけど)しんちゃんと一緒にいれたので充電を満タンです♪


次会えるのが火曜日か水曜日なんですぐですね^^
今日はすっごく長い日記になっちゃいました;;
読んでくれてる方達にお詫びいたしますぅ(´Д`A;)
2009.07.10
