--.--.--
こんばんはw

ゆりさんから強奪しちゃった(笑)バトンやってみました。゚+.Σd(。ゝω・´)
長かったけど暇やったから最後まであきずに出来ましたw

という訳で長いので暇な時に見てね♪♪




おんなのこのための恋愛バトン (50問)

Q1お名前は?
chikaです。

Q2年齢は?
23歳。あっもう来月で24だぁΣ(`・ω・屮)屮

Q3どんな性格の男子が好き?
優しくてまったりした性格の人が好きかな。
でも仕事とかちゃんとしなきゃいけない所ではちゃんと出きる人。

Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
う~ん……わかんないなぁ?
でもゆりさんと一緒で甘えん坊なSかも笑

Q5男子の好きな髪形は?
その人に似合ってればどんな髪型でもw
でもロン毛は嫌いやけどちょっと長めが好きかな♪

Q6男子の理想身長は?
165cm以上。
私が150cmしかないからあんまり高すぎると声が聞こえない笑(実話ですw)

Q7男子にしてほしいファッションは?
これも髪型と一緒で似合ってればいいんやけど、ジーンズは好きかも。
長年穿いてその人の形になったジーンズとか。

Q8男子の身体のどこが好き?
手。
すらっとした手よりごつごつしたお仕事してますよ~っていう力強い手が好き(*´艸`*)

Q9逆に自分の身体のどこが好き?
どこかなぁ?? しんちゃんお気に入りらしいし胸?笑

Q10いままで付き合ってきた人は何人?
4人かな。

Q11いまだれかとつきあってる?
しんちゃんと付き合ってます♪

Q12いま恋してる?
バリバリしてるw

Q13男子のどんな体型が好き?
それなりにひきしまってる感じが好きやけど、ちょっとぽこってなったお腹は愛しいかも笑

Q14いい男はいい女より少ないと思う?
やっぱり女の人の方が美意識高いと思うしそうなんじゃないかな?
私もいい女にならなきゃ^^

Q15甘えたい?甘えられたい?
平等にw

Q16恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
もうびっくりする位そういうのは無いなぁ(*´Д`*)
自分が幸せな分人の幸せを心から喜べるかな^^
恋してない時ややさぐれてる時はひどいからね汗

Q17好きな人や彼氏の前では○○○だ
素直になれる♪
しんちゃんと付き合ってはじめて「私ってこんな子やったんや」って思った(*´艸`*)

Q18初恋は何歳?
ん~ずっと私って人を好きになれるのかな?って思ってた位やから自分の中ではしんちゃんが初恋やと思ってます。
なので、22歳かな。

Q19初恋の人の名前は?
しんちゃん

Q20失恋経験ある?
2回ある。でもそこまでダメージがなかったから失恋っていう感じではないかも。

Q21別れを切り出すほう?切り出されるほう?
両方なのかな?

Q22恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
なる。
しつこいけどしんちゃんと付き合って初めて女の子モードがわかった^^
友達にも「chikaがそんなんなになるのびっくりしたわっ」って言われたΣ(`・ω・屮)屮

Q23好きな人には手料理作ってあげたい?
喜んでもらえるから作りますw

Q24正直男友達も恋愛対象になりうる?
私はあんまり男友達いないからわからない。
あんまり作りたくないんよね。
彼氏が友達やとしても女の子と二人でお出かけっていうのはしてほしくないから私も出きるだけそういうのはしないかな。

Q25強引なひとに弱い?
弱くはないけど好きな人やったり好きになりかけの人やったらいいかな^^

Q26男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
正直に嬉しい。
最初私が車道側を歩いてて、腕を引っ張られて逆になった時はキュンとしたな笑
あっ今でもw

Q27あなたは理想高い?
理想はあるけど、それを求めないので高くないって事?
というか求めない時点でそれは理想じゃないのかなσ(-c_,-´。)

Q28ずばり好きなタイプは好きになった人?
うん。たぶんそうやと思う。

Q29恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
とくにないかな。

Q30失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
わからない。
出来ればこの先失恋したくないのでわからないままがいいな笑

Q31別れた人と友達でいられる?
状況によると思う。
友達に戻ろうっていって別れる場合もあるやろうし修羅場になる事もあるやろうしね。
でも私は友達には戻らないと思う。

Q32思わずキュンとしたできごとは?
さっきの車道のやつもやけど、並んで歩いてる時に私が話しかけて彼がよく聞こえなくて顔を近づけて「ん?」って言ってくれるのがものっすごいキュンとくる笑
顔を不意に近づけられるのに弱いのかなw

Q33おすすめの少女漫画ある?
おすすめは……「君に届け」「っポイ!」「しゃにむにGO」「アイスエイジ」「好きっていいなよ」「サムライかあさん」とか。
結構漫画読むからまだまだあるよ笑

Q34おすすめの映画は?
一番最近見た中でおすすめは「ソラニン」と「ONEPIECE」かなw
ワンピはしびれたぁ笑

Q35おすすめの恋愛小説は?
香月日輪さんの小説はめちゃくちゃ読みやすいしめちゃくちゃ面白い♪

Q36デートといったらどこへいきたい?
どこでもw

Q37実はあなたは結構エッチですか?
エッチな方やと思う♪
でも1日に何回もしたいとは思わない。
でもでも毎日でもいい笑

Q38ムラムラしちゃうのはどんなとき?
やっぱり触れられてる時とかくっついてる時かな。
しんちゃんってほんと胸触ってくるの好きで;;
エッチするつもりないくせに触ってきて勝手にムラムラしちゃってるから(笑)私もつられる。

Q39あなたの身体でせめられると弱い部分は?
耳かな。

Q40きわどい質問でしたか?
゚+.(*ノェノ)゚+.

Q41下着には気を使いますか?
あんまり笑
エッチする時ってしんちゃん家だから90%パジャマなの。
その時ってブラしてないか部屋用ブラやからあんまり上下そろってないし……。
暗くして眼鏡とってもらってるからちゃんと見えてないしね笑

Q42よければスリーサイズを…
目が飛び出ちゃうと思うから内緒でw

Q43下着は何色が多いですか?
黒とピンクが多いかな。
たまに水色とか。

Q44コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
母が看護士なんでナース服は着た事あるよ笑
基本的にあんまり興味ないです。

Q45男ならデートのお金はだしてほしい?
臨機応変に。

Q46男のひとにされていやだったことは?
一方的な別れ。
あれ??みたいなo(o・`з・´o)ノ

Q47芸能人だったらどんなひとが好き?
ん~あんまりいないけど……顔というか雰囲気は、イノッチとか藤井隆。
優しさがにじみ出てるような人が好きです♪♪

藤井隆と乙葉さん夫婦はかなり理想w

Q48恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
見失いはしないけど、恋人優先にはなってしまうかも。

Q49想いのままに叫んでください
きゃーーーーーーーーー!!


あれ、違う?笑

Q50最後にひとこと!
お疲れ様ですw
楽しかった(*´艸`*)







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





2010.06.06
ココロンからもらったバトンをやってみます~(*〇´∀`艸)*゜
遅くなっちゃってごめんよ!!




【らぶばとん】

お名前をどーぞ
└chikaです♪

付き合ってる人の名前は?
└しんちゃんです♪

付き合った日はいつ?
└2009年3月20日

二人の出会いは?
└ヤフーパートナー。有料出会いサイトです゚+.(*ノェノ)゚+.

どっちが先に好きになったの?
└どっち……?
メールを先にくれたのも告白してくれたのもしんちゃんからやったけど、好きになった時期っていうのは一緒位かなぁ?
そういうのはなした事ないからわかんないけどね^^

どれくらい好き?
└どのくらいとか難しすぎる笑
言葉で表わせない位特別な存在になってる(*´・艸・`)

デートでは手つなぐ?
└お店とかに入る時以外はずっとつないでます♪
たまに腕組んだりもするけどほぼ手かな。゚+.Σd(。ゝω・´)

相手の事自慢したいと思う?
└うん♪
自慢したいな(*´艸`*)

相手の愛を感じるのはどんな時?

└う~ん手をつないでる時にずっと手をさすさすしてくれる時とか、なでなでしてくれてる時とか色々w

逆に好きだなあって思うのはどんな時?
└これはいつも感じる。
考えすぎてもうちょっと考えないようにしなきゃって思う位(´Д`A;)

メールの頻度は?
└メールは1日0~2通位。
基本的に私から一方的かな。
しんちゃんの仕事が落ち着いて球形とかになったら返事くれたりします♪
基本電話なので^^

最高何時間電話した?
└最高は……3.5時間位?
まだ付き会う前にその位話しました。
毎日の電話は平均で40分位かなぁ。

遠距離恋愛耐えられる?
└嫌。耐えられないけど、もししんちゃんと遠距離にならなきゃいけない事になったら頑張ります(´ω`;)

やっぱ嫉妬とか束縛しちゃう?
└束縛はしない。
嫉妬はしちゃうかなぁ(*´・艸・`)

思い出のデートは?
└思い出のデートはやっぱり初めて会った時に行った焼肉やさんと付き会いたいって本気で思うキッカケになったUSJ。
あと、初めてお泊まりした日に行った絶景の六甲山の夜景デート。
たくさんあるね笑
全部が思い出だ(*〇´∀`艸)*゜

今まで一番辛かった事は?
└辛かった時……広島に帰っちゃうかも発言の時かな;;
 
不安になるときってどんなとき?
└なかなか夜の電話がないとき。
過去に大変なバイク事故で死にかけてるのを知ってるからまた事故ってるんじゃってすごく不安になっちゃうil||li (OдO`) il||li
  
逆にどんなとき安心する?
└ギュ~って抱き締めてもらってる時。

今まであげた最高のプレゼントは?
└まだプレゼントらしいプレゼントをあげてない……。

今までもらった最高のプレゼントは?

└ココロンの真似をして……彼からの愛かな♪
あと、バースデーカードw

思い出の曲は?
└ん~車の中でくりかえし聞いてたグリーンデイの曲かな?

結婚したらどんな生活したい?
└小さな事でも幸せだねって言える、感じられるようなまったり生活したいなぁ

相手の事、世界で一番愛してる?
└もっちろん恋人として世界で一番愛してます♪

これからもお幸せにね★
└ありがとうございます♪♪ 

※最後に!!回す人を3人決めてね

ん~やりたい方お持ち帰りお願いしますっ!!





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



2010.01.09
恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね☆
■近づきたいから? →(例)寄りそう


近づきたいから? → そっと近づく
うれしくて?   → ギュッと抱きつく
好きだから?   → キスをする
愛しいから?   → 頬に触れる
かわいくて?   → 頭をくしゃくしゃしちゃう
恥ずかしくて?  → 布団にもぐりこむ
もどかしくて?  → 見つめる
会いたいから?  → そっとつぶやく「……会いたい」
触れたいから?  → 指をからめる
話したいから?  → 電話を待つ
泣きたいから?  → 胸にうずまる
笑いたくて?  → 彼の頬をビヨ~ン
そばにいたいから? → 盗み見
帰りたくないから? → 眠たいふりをする
離れたくないから? → しがみついて押し倒すっ
大好きだから? → ずっとそばにいさせてください^^



なんかしんちゃんの事を考えながら答えていくバトンだったので楽しかったです^^
笑いたいから?の質問の時に一番に思い浮かんだのは彼のよく伸びるほっぺをビヨ~ンとした時の彼の顔(*´艸`*)
面白いしとっても愛しいなぁって思ってそう書いたら無意識に『愛しいから?』の質問に頬に触れるって答えてました。
しんちゃんのほっぺは最強だ笑


あと『話したいから?』はしんちゃんの仕事中はあんまりジャマしたくないから私から電話をかける事はめったにないです。
待ち合わせ場所についたりした時位?
だから話したくなったらしんちゃんが家に帰って電話をかけてくれるのを待つかな^^

今までやったバトンとはちょっと違うから楽しかったです♪♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



2009.12.16
くれた人の名前は秘密ですけど(本人の希望でね^^)バトンもらっちゃいました!
なんかバトンやるときは重なるねΣ(`・ω・屮)屮

しんちゃんと会うまでまだ時間あるしやってみます!!



Q 01:最近ときめいてますか?
いちいちときめいてます笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
全く。 いいなぁとかっていう風には思っても惚れるっていう所まではなかなかいかないと思うσ(-c_,-´。)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
全然。ずっとその人だけになっちゃうはず笑(*´・艸・`)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
私が相手を本気で愛せなかったから……かな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ない。 でも恋できるのかなとはいつも思ってた(ノ_・。)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
今までの恋愛では全くでした。
でもしんちゃんに関しては妬いちゃうと思う(´ω`;)
でも今の妬くような出来事がないので^^

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ん~~~~両方なのかな?
もちろん愛あっての所有欲……だと思う。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
若干酔ってる所もあるかもしれない(´Д`A;)
こんなに人を好きになれている自分が嬉しいって感じで;;

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
どういう意味やろ?
頭悪いからちょっとわかりましぇん(;¬∀¬)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つほう。
やけど、どうしても手にいれたいと思ったら自分からオリャ~って行くと思う♪

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆はあってもそれはないかなσ(・´ω・`*)

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
もし、しんちゃんとけんかする事になったとしたらたぶん私の我儘が原因やと思う;;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めてしまうんじゃなくて、なんで冷めてるんだろうって悩んでた。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
しんちゃんを好きな気持ちは本当。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
難しい。
結婚と恋愛は違うってよく言うけど、恋愛の延長線上に結婚があるのは素敵やと思う。
恋人同士の時よりは色々と大変な事が増えて行くと思うけど、いつまでも恋人のようにラブラブでいれたらいいなって思います(*´艸`*)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産みたい。
たぶんしんちゃんもそう言ってくれると思う。
まぁそれでも報告するのはかなり勇気いりそうやけどぉ(´Д`A;)
でも出来れば結婚して1~2年たってからがいいな♪♪

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
……考えてたら夜があけそうil||li (OдO`) il||li

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
直す事が出来てから感謝すると思う。
指摘された時は落ち込んじゃうと思うから笑

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
昔はね^^
今はもうちょっと素直になれてると思うな♪

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想はない。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
両方♪
自分の得意分野だったらぐいぐい引っ張るけど、相手の得意分野だったら素直に着いていきます(pq・c_,・。)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
う~ん出来れば同じ位お互いを愛せてるのがいいかなぁ。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
テクニックなんて持ってないけどちょっとはあるかもね゚+.(*ノェノ)゚+.

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
まだない。
これから出来ればいいな♪

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしい。
一人の時間も好き。
まぁ一人の時もしんちゃんの事ばっかり考えちゃうんやけどね笑

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
程度によるんじゃないかな?
ある程度の束縛は逆にウレシイ^^

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
相手が望んでいて、私に出来る事ならなんでもしてあげたいと思うヾ(*′ω`*)

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
今までの私やったら絶対言えなかった事とかめっちゃ言ってるよ~。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは愛する人と愛する気持ちと優しい気持ちと淋しがりやの気持ちと……色んな気持ち。
失った物はなんだろ?そんなに重要なものは失ってないかな^^
ちょっと友達との時間は少なくなっちゃったけど。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄っていうのはちょっとあるかも。
学歴とかは全く気にしない。
ちゃんと一生懸命働いてくれてるならね♪

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ブログにコメントをくれる皆さんが一番の相談相手かも(*´艸`*)

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
50%。
アドバイスを頭に置いて、ちゃんと自分の意思で行動する……ようにしたい笑

Q 33:浮気されたら?
わかんない。どいうなっちゃうんやろ……

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点にもよるかな。
その欠点も含めてその人を好きになれればいいなぁ(*´Д`*)

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ありません。
隠そうと思ってる訳じゃないけどまだ言えてない事とかもあるしね(*´・艸・`)

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ちょっと気にしちゃう。
私がふとっちょやからね;;
だから一緒に歩いてても恥ずかしくないようにおしゃれはちゃんとしようと思ってます。
あと笑顔ね(pq・c_,・。)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
どんな自分も見て欲しい。
彼の前の自分、家族の前の自分、友達の前の自分、仕事をしている時の自分。
全部見て欲しいな♪

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「広島に帰っちゃうかもしれない」

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「そりゃぁ……愛してますよ」

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
すごい質問笑
今の所(ェッ)無いです。

Q 41:恋人に一言どうぞ
これからもずっとずっと一緒にいてください!

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
やりたい方どうぞ♪♪
2009.11.18
ゆりさんにバトンもらっちゃいましたぁ♪
ではさっそく!!

長いよ~.+゚(o(。・д・。)o).+゚笑




1.とりあえず・・・何型ですか?
B型です。

2.今恋愛をしていますか?
ありがたい事にさせていただいております(*〇´∀`艸)*゜

3.片思いですか? 両思いですか?
うれし恥ずかし両思い♪

4.その恋は苦しいですか?
嫌な苦しみはないかな。
好きだから出来る悩みっていうのはあって、それを乗り越えるまでは苦しいと思う。
でもそれを乗り越えれば色々と成長していけるんだと思うなσ(-c_,-´。)

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
いいんじゃないかな?
特に若い頃なんてそういう方が多いんじゃないでしょうか?
実際、私もそうだったのかも……。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
彼と一緒にいれるだけで幸せ……なんやけど、二人ともまったりゆったりポケ~とするのが好きやから河原で寝たり、お天気のいい日にお弁当もって公園に行ったりっていいね^^
デートコースとは違うけど、二人でスーパーで食料品の買い物も大好き.+゚(o(。・д・。)o).+゚

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
好きになるのは自由やと思うけど、それが不倫やったり誰かを傷つけなきゃいけない恋はダメだと思う。

8.赤い糸を信じますか?
赤い糸かぁ(*´Д`*)
信じるとか信じないというよりはあってほしいなとは思う^^
それが今の彼やったりしたらやっぱり素敵やしね♪

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
浮気は嫌……。
詳しくと言われると難しいんやけど(´Д`A;)
もし……もししてしまったとしてもそれはお墓まで持ってってくださいって感じかな笑
気付かせないでほしい。
でもやっぱり浮気はダメッ!!!

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

恋愛とは……相手を思いやり、自分も思いやってあげるもの。

彼の事を大事にするのは当たり前やし、それによって自分がおざなりになるのはよくないよね?
それの逆も同じ。
彼が大事なら彼が大事と思ってくれてる自分も大事にしてあげなきゃなって思います。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
全ての暴力。
言葉の暴力とか体への暴力も。
人間に対するもの、動物に対するもの、植物に対するもの。
全てかな。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
上と一緒


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
正直、嫌。
例え相手に彼氏がいたとしても1対1は勘弁して下さい;;

彼の事は信じてるけど、これはまた別問題というかなんというか……説明できましぇんil||li (っω-`。)il||l

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
難しいぃぃぃぃ!!
わからない。 まだ自分が大人っぽい恋愛が出来てないから。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
書いた事ないけど、頭で考えたりしてる事を紙に書いたら詩らしきものになることもありそうかな笑
でもこうやって恋愛日記を書いてるのも恋愛詩と似たようなものなのかもね^^

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
わからない。
なんやろ?

17.同性愛についてどう思いますか?
いいと思う。
だって好きになった相手が異性じゃなかっただけやしね^^
そりゃ同じ人間だもの♪
同性を好きになっちゃう事もあるんじゃないかな??

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
自分!!自分!!自分!!にならない事かな。
『恋愛とは……』にも書いたけど、やっぱり思いやりをもたないとダメだと思う。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
例)片思いで3ヶ月

愛したといえるのは今の彼だけかな。
彼が愛しいと思えたのはUSJに行った時かなぁ?という事は何日だろ?
ごめんなさい。誰か数えてみて~笑

20.「さようなら」は好きですか?
さよならは……好きか嫌いかと聞かれたらたぶん「嫌い」だと思う。
バイバイの方がいい。
またねの方がもっといい。

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
今まで付き合った人達を本気で愛せなかった事かな。
私はなんで人を愛せないんだろう。
冷たい人間なのかなってすっごく悩んだ。
好きにはなれるけど愛せない。
今の彼に出会う事が出来て人を愛せる自分がちゃんといた事を知ってとっても安心しました^^
だけど、今までの彼には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

22.あなたの恋愛理念をお答えください
理念……恋愛とはこうあるべき!!みたいな事?
ないかな?
というか考えた事ないけど、あんまりそういうのは決め付けない方がいいような気もする^^

23.今の恋愛を色にたとえると?
白色。
灰色になったり、ピンクになったり赤になったり、緑の時もあるし青のときもある。
全部が混ざっちゃって黒色になっちゃう日もある。
だから白色かも。

24.今、叫びたいことは?
叫びたい事かぁ……

しんちゃ~ん!
無理やと思うけど真っ赤に腫れてる大人にきびよ今夜中に治れ~!!
かな笑

25.明日も好きな人に会えますか?
明日は会えないil||li (OдO`) il||li
次会えるのは水曜日かな^^

26.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
家族、親戚にはずっと隠してた。
私の愛してる人です!って胸はって紹介できると思えなかったからね。
今の彼がはじめて「彼氏できた」って言えた^^

27.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
ん~ん~
お世話になったというと、ヤフパかな笑
人ではないんやけど、二人を出合わせてくれたのはここやからね。
あとは、幼馴染の子と、ブログにコメントくれる方達かな(*´艸`*)

28.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
縁を切ってる。

29.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
それはなんで?って聞く。
都合のいい女としてそういう風に言ったのならその瞬間に冷めちゃうと思う;;

30.ファーストキスは?
ファーストキスは……高1の時かな。
何回も顔をそらしちゃってなかなか出来なかったの覚えてる;;
恥ずかしいんだもんっ!!笑

31.男女間に真の友情は成り立つと思う?
成り立つと思う。
でも私はあんまり異性の友達が多くないからなぁ(´Д`A;)
でも男女間の真の友情って同性間の友情より厚そうだな♪

32.失恋のショックから立ち直るのにどのくらいかかりますか?
失恋といっていいほどの失恋はした事ないかな。
だからもし今の彼にふられてしまった時の事を考えるとすごく恐い……。
依存しすぎてるのかも(ノ_・。)ダメヤネ

33.新しい恋をするのに掛かる時間は?
毎回違うんあじゃない?

34.初恋はいつ?
今まで付き合ってた人達には本当に申し訳ないと思うけど、今の彼が初恋なんやと思う。

35.「永遠」って存在すると思いますか?
永遠……。
あると信じたい。
もちろん、人間なんやからいつかは死んじゃう。
だけど、天国でも、生まれ変わっても……ってなれたらそれはとっても素敵な事やなって思う。
わからないんけどね。

36.じゃー「運命」は?
あると思う♪
恋愛にしても他に事にしてもあると思うなぁ(*´艸`*)

37.告白された回数は?
5人か6人?
ちなみに生まれてからね;;
ふ~;;







終ったぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
長かったよ!
めっちゃ時間かかっちゃった笑
でもこのバトンはおすすめだ^^
色々考える事が出来ました♪

よかった皆さんやってみてぇ(*´Д`*)
2009.11.14
