--.--.--
こんばんは^^

いきなりですが、ブログを移転する事にしましたっ!!


kako-m3dGswhasOQ2azJB.jpg


すでに新しいブログは作製済み♪
夜なべして作りました笑

タイトルは

゚*.新米主婦のナチュラルな生活.*゚

です^^
ちょっとうかれたタイトルですが笑
私が前から夢だった子育てブログに向けての第一歩です^^
ぶっちゃけ?主婦になるまであと8ヶ月程もあるんやけど主婦見習いとしてブログを更新していこうと思います♪♪

といっても内容は今までと変わらずデートの話だったり結婚準備の話だったりです。゚+.Σd(。ゝω・´)
あと賃貸インテリアについても色々書いていこうかなって思ってます♪♪

ここはたくさんの思い出があるので残す事にしました。
みなさんのコメントも消えちゃうのは淋しいので(*´・艸・`)

今日はもう遅いので数日後になりますが(明日からしんちゃん家なので;)お知らせに行きますっ!

もしよければ、これからも新ブログの方でまた仲良くしていただけるとすっごく幸せです^^
今までリンクさせていただいていた皆さんのブログですが、新ブログの方でも引き続きリンクさせていただきたいと思っております.+゚(o(。・д・。)o).+゚
もし、新ブログではちょっと・・・・・・と思われる方がいればおっしゃって下さい。
リンクは消させていただきます。

fc2からアメブロへの移転でなれていない方にはご不便をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします♪♪



ではこれが『*初恋日記帳*』最後の更新になります。
淋しいですが、新ブログで頑張っていきます^^


今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!
2011.09.14
そういえばこないだのデートで兵庫県立美術館で開催されてる『借りぐらしのアリエッティ×種田洋平展』に行ってきました♪

自分達がアリエッティサイズの小人になってアリエッティの家をリアルに見て回れる感じで楽しかったです(*^艸^*)
ほんとリアルに再現されてましたよ♪♪

写真禁止やったんで残念;;
なりきり写真撮りたかった笑


その後は三宮に行って誕生日プレゼント探しをしました!

残念ながら私の気に入る革バッグはなかったんやけどしんちゃんは決まりましたっ(*^ー゚)b

写真はデジカメで撮ったので帰ってから載せますねん♪

ちょっと予算オーバーやったけど私もめっちゃいいと思ったし、しんちゃんもぴーんときたみたいでほんといいお買い物が出来ましたヾ(*^ω^*)


さ~てさて、婚約指輪どうするかなぁ;;

お義母さん(って呼んでいいのかな??)が買ってくれるだなんてかなり経済的にも助かるし嬉しい申し出やけど買うならしんちゃんに買ってほしいという気持ちもちょっとあったり……;;


これからほんと色々とお金かかるからそんな余裕ないけど笑


それに大好きな車を諦めて私や私たちの将来の為に軽を買ってくれたのでそれだけで感謝いっぱいやし^^


調べたらお手頃価格でもしっかりしたものもあるみたいやしお義母さんに甘えちゃうのもいいかもしれない。

最初から遠慮ばっかしてるとこれから疲れるやろうし相手も甘えてくれた方が嬉しい……かな?

うちのお母さんには

お義母さんには素直に甘えて可愛がってもらえる様にするのが一番やで。

って言われてるし笑

甘えて可愛がってもらって私も義両親を大切にして……。

それが一番??


まぁこればかりは実際に会って話した方が早いよね。

その前にしんちゃんと話し合うのも忘れない様に♪



あっあっちの両親が10月に来てくれるという話があったんやけど顔合わせは来年にする事になりました。
とりあえず私達だけで両家に挨拶します。

私も初めましてが両家の顔合わせになるよりはいいかなと……。



でね、こないだの黒壁で買ったお土産を送る時に私から手紙を書くことにしたんです♪
お義母さんお手紙好きみたいやから(*^ー゚)b


でも何書いていいやらって感じで……

堅くなりすぎず、でも礼儀はちゃんとしてってぐるぐるぐるぐる考えて書いてみました。

追記に載せたのでよかったら感想お願いしますぅ(つД`;)

これ付け加えたら?とかここはこうした方がいいとか(*^ー゚)b

2011.08.16
こんばんは^^


ほんとたくさんの方から『おめでとう』って言ってもらえてすごく嬉しい♪♪


本当にありがとうございますっ!!

ブログやっててよかった(*´ェ`*)

最近忙しくてブログもさぼりがちやったんやけどそれでも来てくれて……。
改めてブログの大事さがわかりました(*^ー゚)b


ほんとありがとう♪♪♪(ちょっとしつこい?笑)


これからの予定としては、10月に私の家に同棲報告としてしんちゃんが来る事になってたんやけどその時にしんちゃんのお母さんとお父さんも来てくれて顔合わせ?をする事になりそうです。


で、11月に改めて九州まで挨拶に行きます!



と決まってるのはここまで笑


結婚式はしたいけどあんまりバタバタとしたくないので入籍してから半年~一年後がいいかなって思ってます。

一緒に住むだけでもお金かかるしね;;

しんちゃんのお母さんは婚約指輪や結婚指輪を買うんやったらお金を出してくれると言ってるんやけどどうするべきか……(つД`)

しんちゃんのお兄さんはそうしてもらったみたい。

正直婚約指輪はいらんかなぁって思ってたんやけど結婚指輪と二連でつけれるやつならどっかお出かけの時につけられるかなぁと思ってみたり(*´ェ`*)


私のお母さんは出産する時やベビー用品、あと引っ越しする時の家具等の費用を援助するよって言ってくれてる。

なんか恵まれてるなぁ……。

でも甘えてばかりではダメやと思うので自分達でできる事は自分達で頑張ります!!


ちなみに……みなさんの結婚指輪の予算っていくら位?笑

ってこんな事聞いちゃダメやねヾ(○Д○;)ノ


とりあえず10月のために服を買わなきゃ!
かしこまった服って持ってないんよね……。
やっぱりワンピースかなぁ。


色々考える事が多過ぎでパンクしちゃう前にみなさんに力をかしてもらえると嬉しいです♪♪

また色々相談にのって下さいね!!
2011.08.14
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ちょっと時間が無いのでコメントは明日にでもお返事させていただきます♪♪



実は前記事を書いた時はまだいまいち実感がなかったんですよね(;^_^A




というのもなんか雰囲気を作ってとかじゃなく、流れ的な感じの始まりでした。




まず、彼の服装・・・・・・タンクトップにトランクス笑

私はパジャマです。



なんかね、11月に挨拶に行くからって事を水曜の朝に電話でお母さんに報告してくれたみたいなんです。

そしたら結婚の挨拶と勘違いしたのか(いずれは結婚するつもりやったからとくに否定とかはしなかったみたいで)



「婚約指輪や結婚指輪はどうするの? 買うんやったら全部出してあげるよ」



「結納とか結婚式はするの?」




とか結構飛び抜けちゃってる質問をたくさんしてきたみたい笑

で、彼は



「結婚式はこじんまりと親戚だけでしたいって彼女は言ってる」



「指輪とかは彼女にまかせてるからまだわからん」



とか言ったんやって。



私、結婚式は披露宴とかしたくないんです;;

結婚式も親戚だけでこじんまりと教会でって思ってます。

あとはロケで写真とかたくさん撮れたらなぁっていう地味婚希望。

彼も私がしたい感じでいいよって言ってくれてるので・・・・・・。




まぁそういう話の流れで結婚はどうする?って感じで私が



「同棲の時がいいんじゃないかな?」



っていう感じに言ったら



「じゃあ一年後に結婚しよっか」



と言われました・・・・・・・。



でも返事しませんでした笑

だってこんなプロポーズはさすがにね~(;^_^A



って事で改めて言ってもらいました^^




ベッドの上で笑




タンクトップにトランクスで笑




さっき言った台詞と同じやったけどw

あとはちゃんと「結婚して下さい」って言ってくれた(*´艸`*)



私きっかけやけどちゃんと言ってくれたし、さっそく友達にも報告してくれたし本気にしてます♪

ロマンチックじゃないし指輪を渡されたわけでもないんやけどなんか私らしいなぁって思いました。



ふかぶかと頭をさげて「よろしくお願いします」って言って頭を思いっきりあげたらそこに彼のおでこがあって思いっきりぶつけたのもいい思い出になるのかしら??笑




最初から最後までぐだぐだな私達らしいプロポーズ記念日になりました!




なんかほんとロマンチックな報告じゃなくてごめんなさい(´Д`A;)

でもわたくし幸せですっ!・・・・・・とか言っちゃいます笑


実は今日から夏休みで福井にいってきますっ!
ではっ!


行って来ます♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




2011.08.12
いきなりですが・・・・・・





HAPPY BIRTH DAY 自分♪♪




なんか淋しいような感じですが(´Д`A;)

今日で25才になりました♪

気分的には何も変わって無いんやけど・・・・・・でも25才の1年間はお互いの両親への挨拶があったり同棲開始(予定)があったり色々と環境が変わる年だと思うので思い出に残る年になるんじゃないかなぁ?って思ってます(*´・艸・`)


なんだか忙しそうな1年になりそうです笑



あっ免許更新行ってない・・・・・・;;



やっぱり忙しそうw



とってもとっても充実したステキな1年になるように頑張ります!



少しは大人にならなくちゃ;;

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


2011.07.27
